人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡

小雪ちらつく逗子でありまふ^^
きのう無事2014年のブログが終了し、なんとも晴れやかなキモチ。
ちゃまに、もう一度あけましておめでとう♡といいまひた^^

web上でしか出会っていないみなさま、
改めましてあけましおめでとうございまふ。
いつもいつも自己中自己満いわおの日々ing、見に来て下さって
ココロからありがとうでいっぱい♡
今年もどうぞどうぞ、よろしくおねがいいたします!
あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_12203886.jpg

↑コレは2015年の年賀状ですた^^
今年のテーマは、『ことしもあそぼう』でーす♪
超小さいのですが、ちゃまのTシャツの下部分にちゃまのイラストが♡
あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_1221297.jpg

↑コレ、ボツになった年賀状でふ^^
ショーウインドウのマネキンさんのfaceをイカちゃんに差し替えて・・・
と、僕は、なかなかいい!と思たのですが、
ちゃまさんは意外と保守的?なので、1枚目が年賀状に決定♡
あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_1221636.jpg

今年も愛いっぱい。愛溢れる。る〜るるる〜♡
一日一日、らぶ大盛りで過ごしたいと思いまふ^^
↑これは葉山のShee Nailのいっこさんに描いてもらったIKAちゃんネイル♡
あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_125316.jpg

↑このネイルをしてすぐ、イカちゃんイラストがLINEスタンプに合格!
あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_1374625.png

僕、半年待ってもダメだったので、あきらめていたところに、
チョモランマ嬉しすぎるお知らせ。
生まれて初めて、世の中に認められた様なキモチ♡
どうぞ、イカちゃんスタンプ、応援よろしくしてください^^

ではでは、『あけましておめでとう!』
新たなキモチ、いいキモチになれるかな?な、
旅先で見つけた、お気に入り写真を貼付けてみまふね^^
あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_12212539.jpg

地平線のむこうに続く道。
今年もちゃまといっぱい歩こう♡ドライブしよう♡旅しよう♡
あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_12214856.jpg

海を見渡すポスト。
海岸線の道。沈む夕日。光と影。・・・ロマンティックだったなぁ〜♡
あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_12214487.jpg

いつも夢を見ていようね☆
あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_1221533.jpg

いつも花のようでいようね♪
あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_12311423.jpg

いつも笑顔でいようね^^

あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_1221569.jpg

そして、↑これは、ずっと前に、大好きなコウコさんのエンジェル、
ちびこちゃんに描いてもらった、僕のお宝。
いわおのお願いごとを、描いてくれてあるのだ〜。
大好きだから、今でもずっと、大事にこのまま飾ってるの。
毎朝毎朝、カーテンを開ける度に、シアワセになりまふ^^
あけましておめでとうございまふ〜♡♡♡_a0199262_12205719.jpg

↑おまけ。
寝てるちゃまさんもかわいいでしょ^^
今年もかわらずげんきでいてね♡

ではでは、一月遅れですが、旧暦にあやかって、
ぼくの『あけましておめでとうございます』日記でした^^
ますます素敵な一年になります様に・・・♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-02-05 13:40 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31