人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪

お正月3日間はお家でぬくぬくしていた僕達。
ふたりで音楽を聴いて、絵を描いて、お話しして、お餅食べて・・・
獺祭、くぴくぴ、頭パヤパヤ・・・シアワセシアワセ、お正月^^
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_10105027.jpg

あったかく着込んで、ちゃまさんと今年最初のお出かけ^^
賑わう鎌倉、日だまりの中、テクテク・・・僕達の影とテクテク・・・。
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_1011076.jpg

まずは、ちゃまさんの行きつけのお蕎麦屋さんで蕎麦湯タイム♪
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_1011751.jpg

福娘さんに、キラキラ黄金色に輝く福々しい五円玉を頂き♡
今年も、より一層、素晴らしい和、ご縁、夫婦円満、であります様に♡
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_10113697.jpg

お正月らしい景色をたくさん目にしながら、僕達は江の電に乗り・・・
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_10285048.jpg

長谷駅にやってきまひた!久々に、ちゃまさんと満員電車に乗り、
『おおおう!おおおう!^0^;』と、大笑い。
ちゃまって、混んでる電車が似合わない笑
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_1019268.jpg

向かうはぁ〜、もちのろんぞう〜・・・
2015年元旦にオープンしたVEGE STOCK KAMAKURA
OPEN!おめでと!おめでと!おめでとー!^^
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_11223812.jpg

鎌倉野菜、季節の新鮮野菜で作ったピクルス、
旨味をギュッと閉じ込めたペースト、
果物の香り広がるジャムやシロップ漬け、などなどmoreならんでいまふ。
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_1013255.jpg

ちゃまさんと、お店や商品を眺めながら、
まあくん&みっこちゃんとおハナシ、おハナシ・・・
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_10263578.jpg

野菜と果物のおいしさ、愛情いっぱいつまったコたち。
一人でも多くの方に手にとって頂いて、味わっていただけるといいね^^
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_10124072.jpg

トマトやりんご、野菜の万能ペーストや、
パクチージェノベーゼもとても人気商品でっす!
お料理の幅が、広がっちゃうん♪
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_1081541.jpg

ぼくは、特に黄金ももやプルーンのシロップ漬けや、
紅玉や杏のジャムがお気に入り^^

VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_11221754.jpg

VEGE STOCK KAMAKURA
鎌倉市長谷2-14-14 11:00~18:00
080-4050-5006

まあくんや、みっこちゃんとゆっくりおハナシも出来て、大満足^^
お店を後にして、長谷駅へ向かうと・・・
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_10134922.jpg

にゃにゃにゃ!にゃんとーーー!
前方に、あの方達のスマイル発見!
れいこたまに、しんさま、えみちゃんに、かつひこさん!とバッタリ!
VEGE STOCK KAMAKURAオープン!!&バッタリ遭遇♪_a0199262_10173779.jpg

わーきゃーわーきゃー!^0^!嬉しすぎるバッタリ!
あけましておめでとう、あけましておめでとう♪
新年早々、素敵な偶然、素敵なバッタリに、大興奮!!
みんなも、VEGE STOCK KAMAKURAに向かうところだったのだ^^

今年も、ちゃまと、大好きなみんなと、
笑顔いっぱい、元気いっぱい、スタート♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-02-07 11:02 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31