人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルちゃんとあいびきデート at『CALLEJERO』鎌倉

ハルちゃんとあいびきデート at『CALLEJERO』鎌倉_a0199262_11582681.jpg

きょうは、2月の事、どんどこゆきまふ^^
ちゃまはボクの後ろで旅用のCDを制作中・・・ということは?!
いい音楽が次から次へと流れてゆきまふ、ブログどんどんかく〜!
ハルちゃんとあいびきデート at『CALLEJERO』鎌倉_a0199262_11453945.jpg

ワインソムリエで、料理上手で、底抜けに明るいハルちゃんと
会おう会おうと話して早半年以上♡お互いのお家も行き来したいけど、
忙しい合間を縫って、仕事前にど〜お〜?って誘ってくれまちた♡
雨でも、いわおバスでルンルン向かう〜♪
この日のお店は、鎌倉紀伊国屋近くの『CALLEJERO』さん。
開店前に着いたのに、まさかの行列ーーー!
ハルちゃんとあいびきデート at『CALLEJERO』鎌倉_a0199262_11454269.jpg

『いつもと客層じぇんじぇんちがうな〜^^;』とはるたん。
そんな日もあるよね。なんとか座れてビールでカンパイ♪
ハルちゃんとあいびきデート at『CALLEJERO』鎌倉_a0199262_11454898.jpg

ランチのセット、ハルちゃんはサラダプレート、ぼくご飯プレート♪
どっちにもスープがつくの。やさしい、塩味のミネストローネ^^
ハルちゃんとあいびきデート at『CALLEJERO』鎌倉_a0199262_11455561.jpg

きました♡
ハルちゃんとあいびきデート at『CALLEJERO』鎌倉_a0199262_11455872.jpg

ハルちゃんのプレートにはサラダやパテ、リエット、いろいろ^^
ちょっとマンナさん、に似てるかも。マンナさんより味穏やか。
ワインが呑みたぁくなる!たのもたのも〜♪
ハルちゃんとあいびきデート at『CALLEJERO』鎌倉_a0199262_1146477.jpg

ボクはリゾットにロールキャベツ、マイルドトマトソース♡
ハルちゃんとあいびきデート at『CALLEJERO』鎌倉_a0199262_11461242.jpg

ハルちゃんは、サンタバーバラやイタリアに居た事もあって、
ライターさんのお仕事で著名な方とたくさん触れ合っていたり、
私生活もいろいろイロイロ経験していて、荒波越えてハッハッハ!
ハルちゃんとあいびきデート at『CALLEJERO』鎌倉_a0199262_11461649.jpg

見事にポジティブ、ほんとに面白くって、話題がつきない〜!
知識と経験豊富だから、ちゃまとも話が合いそう!
たったの2時間でハルちゃんの10年の要所要所を聞いた感じ^^
想像以上に面白い方でひた^^ますますフォーリンラブだわさ〜♪

いわおくんって、友達運ついてるって、いつも思う。
まわりに食いしん坊で素敵な人がいっぱいなの♡しあわせですね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-03-13 12:30 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31