人気ブログランキング | 話題のタグを見る

57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!

gogo!!どんどんすすみます、音楽聞きながら、めっちゃ駆け足ブログ。
もうココまで来るとやっつけです^^
56.アンティーク屋さんのハシゴはしごハシゴ♪のつづき。
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_17422093.jpg

テキサスのアンティーク屋を見れるだけ見よう!作戦♪
でもきっと少なくても100軒以上あるだろうなぁ〜^^;
もう引っ越しで荷物が行方不明で、アメリカのアルバムや
お店のショップカード、メモ日記みたいのも箱ごと行方不明。
お店の場所、街の名前はもう失念していまふ・・・^^;
あ!インディアンジュエリーもいっぱい!
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_17414927.jpg

わあ〜、なんか前より随分高いねぇ〜・・・
1800ドルだから、20万以上しちゃうんだねぇ〜。
Santa Feには、もっともっといいモノがいっぱいあったけど、
値段ももっともットしていました。
作る人も減って、どんどん希少になっていくかもしれません。。。
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_17414587.jpg

ビーズの可愛いバッグもいっぱい^^
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_18372338.jpg

はい、また移動、また見つけた、アンティーク屋さん。
もうきりなくあって、嬉しい発見が、まひしてきまひた笑。でも見る。
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_17402926.jpg

ここにも、solt&pepper入れの陶器がいっぱい♪
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_1740468.jpg

レトロで可愛いハンカチもいっぱい♪
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_17402699.jpg

キッチンツールもいっぱい♪
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_17401612.jpg

メキシコの陶器もいっぱい♪
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_1740274.jpg

ビバリーヒルズのウイルシャー、ってある〜!
プリチーウーマンを思い出して、毛皮のコートゲット♪
いえいいえ〜〜〜い^0^♡
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_17392498.jpg

ああ、お腹空いた。街を走っていると、みんなココに入っていく!
車もいっぱい停まっている!よおし!僕たちもココに入ってみよう!
小さな町のBBQです^^
JOHNNY'S TEXAS BANQUET HALL
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_1739412.jpg

嬉しそうにスタスタ先に入っていったちゃまさん。ふふふ。
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_184343100.jpg

お店の女の子は、みんな元気いっぱいで、半袖&短パンで働いている♡
いいね〜〜〜いい動きです!かわいこちゃんがいっぱいいました!
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_17363914.jpg

わ〜〜〜〜オ!香ばしい香りをまき散らしながら、やってまいりました!
ミーーーーーット!!!田舎の素朴なBBQですね^^
うん、おいしい!!でも、食べきれない〜〜〜
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_17362365.jpg

まわりのみんなは、パックパク口にほおりこんでゆきます・・・
・・・みんな、ふ、ふくよかだね・・・^^
僕もああなっちゃうのかなぁ??
アメリカに来ると、必ず5キロは増えまふ。指まで太る笑。
昔は日本に帰るとすぐ元に戻ったのだけど・・・・・
最近は、もう年なので、確実に捉えた肉を話さず、吸収していきまふ。
やばか〜〜まっこと、やばか〜〜〜。本当にウシっぽいかも♪
57.きりなくあります、飽きない僕たち♪&BBQ!!!_a0199262_17431019.jpg

こちら、モクモクと2人前?!位をさっさと平らげたお兄さん。
こちらに来ると、みんなの食べる量、肉の量にホント驚きまふ。
みんな胃腸丈夫なんだね、便秘しないのかな?カラダの違いを感じまふ。

ココも、まあまあ、美味しかったけど、
あああ、BBQといえば、あとにも先にも、
『smitty's』のBBQが最高だったなぁ!


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-03-25 17:46 | USAレンタカーの旅/2012

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31