人気ブログランキング | 話題のタグを見る

62.お宝が眠る街 at 〇〇City

61.夢の車と絵になる壁^^♪ at TEXASのつづき♪
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_0575548.jpg

テキサスから、大好きなお店がある〇〇Cityにやって来た日。
晴れているけど、街には雪のあともあって、寒い日。
Vintageな帽子やドレス、コートがたくさん!の
めちゃお宝が眠るVintage屋さんがあるのだけど・・・
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_057885.jpg

店主のおばちゃんが、いない!
隣のお店の人に聞くと、しばらく開いてないと言う。
『おばちゃん、寒い間は来ないんだ^^』と!な、なに〜〜〜!
残念すぎる〜^0^涙
せっかく何年かぶりにやってきたのだけど、お店の中は見えるのだけど、
入れないもどかしさを味わったのでした^^;
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_114521.jpg

しょうがないので、ちゃまの大好きなアーミーショップへ。
ここも、ある意味おたからがいっぱい♪
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_111466.jpg

ちゃまとお気に入りの上着を買いました^^
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_144964.jpg

テクテク歩いて、街のアンティークモールへ。
この街は、ほとんど人気がない。寒かったからかなぁ〜?
前はもう少し賑やかなイメージだったのだけど・・・
ゆっくりウオッチング開始〜♪
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_104765.jpg

インディアンの手作りお人形にジュエリー、陶器がいっぱい・・・
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_102896.jpg

カゴやモカシンブーツもいっぱい・・・
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_059519.jpg

情けない感じのかわいこちゃん、見つけました。
壊れかけてるけど・・・連れて帰る♡
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_0594818.jpg

このカンカン、めちゃかわいいなぁ〜!一目惚れ!でゲット♪
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_0594378.jpg

コチラのガラスの器もキッチュで可愛い〜♪
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_0593113.jpg

都会や観光地に比べたら、お手頃価格なインディアンジュエリーたち。
頑張れば買えそうな値段のものもありまひた^^
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_059575.jpg

インディアンさん。
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_145931.jpg

カゴやじゅうたんもいっぱい。
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_0585258.jpg

変わった形のメキシコの器。とうもろこしの絵が描いてあるー。
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_0584715.jpg

テーブルクロスやエプロンもいろんな柄が^^
New Mexicoな柄物がおもしろい♡
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_102659.jpg

集中してみて、お買い物したら、お腹がすいてきた〜ね〜^^
ちゃまさんと街をテクテク・・・そしたら!いい感じのお店発見!
美味しそうな焼き菓子やキッシュ、スープのいい香り!
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_1025396.jpg

この街は、決して有名な大きな街ではないし、人も少ないのだけど、
オーガニックなイースパーがあったり、いいレコード屋さんがあったり、
古着屋さんがあったり、と、いい街にはいいお店がちゃんとありまふ。
居る人も、知的な人やアーティストな人が多いっぽい。
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_10244873.jpg

メニューもさりげなく、なんかおしゃれでしょ?
62.お宝が眠る街 at 〇〇City _a0199262_1024135.jpg

僕たちは、スパイシーな野菜たっぷりのスープに
チキン&シュリンプのサンドイッチ、頂きました^^
とってもおいしかった♪
小さくても文化がある街は、いいなぁ〜♡

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-03-29 01:22 | USAレンタカーの旅/2012

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31