人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。

相変わらず、時間差ブログごめんなさい〜。
プリンセスハウスで豊かな昼下がり♡の次は・・・
3月のとびきりのある日のこと。
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_1911538.jpg

ふんわりとたおやかでおおらかでおとなで。
出会った日から素敵な方だったぁ。
ずっと垣間見てたけど(ストーカー?w)彼女の日々、感じ方、が素敵。

大人になってから、こういう出会いがあるなんて♡
口では説明出来ないけれど、思い込みが強いのかもしれないけど、
出会ってしまった・・・って感じ。ココロはずむ感じ。ルンルン♪
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_1728118.jpg

嬉しくて、会いたくて、まるで恋してるみたい。
てくてくてく・・・春の色づく山の色が好き。るん♪
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_17281399.jpg

てくてくてく・・・足元に咲く小さな花が好き。るんるん♪
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_17281636.jpg

特に何も考えず、ただただ感じてたら、吸い寄せられる様に近づいてた。
コレが男の人だったら、大恋愛だなぁ〜!なんて思いながら笑笑
ふたりきりは初めてなのに、大胆にお家にお邪魔する事に♡むっふ。
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_17285316.jpg

飾らず、気負わず、迎え入れてくれました。
そんな彼女は、ふんわりと優しくリンとして、静かに強い椿の様さ〜♡
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_17282253.jpg

ふたりでゆっくりしましょう^^と・・・。
猫ちゃんが羨ましそうに中の僕たちをのぞいていたの。
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_1729113.jpg

わあ♡きれい。きれいな手仕事。
昆布で〆めた菜の花が、それはそれはいい香り。
静かに、ていねいに、準備してくれた様子が目に浮かぶ。
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_1729685.jpg

春の様な初夏の様な、障子越しの昼下がり。
うれしくて、平静を装えず、にやけちゃう〜^^
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_17291175.jpg

しゅわしゅわしゅわしゅわ、たちのぼる泡の音・・・
出会えた事に、感謝して♡(恋人か!)
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_17293187.jpg

彼女って、やる事なす事、いちいちかわいいの。
きれいなの、にくいの、ずるいの、やんなっちゃう♪
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_17294915.jpg

ココ近年、ぼくの出会い運はかなり強いと自負していて、
いい女、あ、よき心友に出会えている。
ぼくはめざましくついている。
あゆみさんは、中でもとびきりでふ♡とびきりいい女でふ♡くくく。
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_17301929.jpg

価値観とか、感受性とか、なんというか、変態具合と言うか・・・
イカはまだまだ未熟だし低次元だし、園児級だけども、
どこか共有、共感部分があるような、図々しいけど近しいキモチ・・・

彼女はお料理、お花、写真、ファッション、インテリア、自然界・・・、
すべてに長けていて、ちょっと、まいっちゃうけど、
すごいひとなのに、決して凄ばらず、肩肘張らず、いたってマイペース。

天然で隙まであって、まっことずるい♡モテるだろうなぁ〜。
とにかく、おとななわけです。キャパ広いです。なんでもお見通しです。
だから裸ん坊になれる感じ、すべて受入れてくれる感じ。ふふふ。
深くゆっくり呼吸する様に、お話し出来るの。心地いいでしょ?
魅力的な方と、はじめてのふたりっきり。_a0199262_17304988.jpg

夜までずっと、感受性豊かな素敵な女性と一緒。
お喋りに花が咲いたなぁ。
可愛くて面白くて、たまらなかったぁ〜(*^o^*)
ほんと、自然体でボンヤリ過ごせた。
こんなに楽チン、心地よいってなんなんだろうか!
まるであなたは・・・いったいあなたは・・・

自由、素直、不思議、アーティスト、妖艶、想像、無邪気、少女、儚い、
大人、知的、深い、優しい、潔い、強い、ポジティブ、独特、ゆとり・・・
知れば知るほど、あなたの頭の中どうなってるのかな?と思う。

僕はさておき、彼女の溢れる才能は底知れず。
お互いに刺激し合ってゆけたらいいな・・・。
付かず離れず、干渉し合わず、
自然体で仲良しでいられたらいいなぁ・・・。

とにかく大事な存在に感謝しとこうっと!
熱いひとり言日記、終了^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-06-13 21:28 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31