人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria

4.スニーカー、壁、ココナッツジュース、黄昏ドライブ。の続き♪

あれだけ夜行性な僕たちも、旅は決まって早起きになるから不思議。
毎日が楽しみ過ぎて、毎晩毎晩興奮状態。
夜遅くまで今日の事をふりかえっておハナシ、
そして夜が明ける頃ぱちっと起床。コレってメイビー躁状態♪
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17355181.jpg

旅3日目の朝は、Carpinteriaという海辺の街でおはよう^^
モーテルからクルマに乗って、ビーチにやってきました。
お月様に、ビーチバレーのコート。おはようおはよう。
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17353654.jpg

誰もいないかな?と思ったら、女の子が二人^^
これぞ朝活!ステキでーす♪
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17384045.jpg

僕とチャマは砂浜をおさんぽ。
聞こえるのは波の音、僕たちの足音、砂がなる音。
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17352566.jpg

朝はまだ寒いね。あったまりにコーヒーのみに行こうか^^うん♪
クルマに乗って、街中へUターンでふ。
海を背にすると、向こうには山が見える。シアワセな街。
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17352223.jpg

前を走る可愛いワーゲンが、こちらに入ったので、僕もついて行った。
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17335775.jpg

いい感じのカフェでひた。わあい^^まだ朝の7時前♪
こうして朝早くから、ホームメイドなパンにコーヒーが頂けるシアワセ♡
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17335355.jpg

お店の名前は『LUCKY LLAMA COFFEE HOUSE』
ひっきりなしに、地元の人がやって来る。
コーヒーのいい香り・・・
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17333487.jpg

ちゃまはカフェオレ、イカはハウスブレンド。
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17331915.jpg

ちゃまさん、おはよう^^
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17325188.jpg

実は朝ごはんは、すぐ近くのコレまたお気に入りの街、
『Montecito』に、食べにゆきたいから、コーヒーだけにしたんだけど、
何か食べたそうに見ているちゃまさん。
『イチゴとバナナのオートミールくれる?』
か、かわいい笑。
あったかくて優しい味。おいしいね〜とふたりで半分こ。
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_1732710.jpg

気持ちいい朝のコーヒータイム。
CAFEの隣には、大きな大きな木!
小さく居るのがちゃまさんです。
この木は、なんと、1888年からココに居る、
『Wardholme Torrey Pine』という松の木?の一種みたい。
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17312986.jpg

とりあえず、記念にハグハグハグ。
125歳くらいだね^^すごいすごい♡
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17305173.jpg

朝陽の中植物や木に触れて、
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_1730389.jpg

お花を見て、のんきに穏やかに良い朝ですた。
5.Beautiful Morning&美味コーヒー at Carpinteria_a0199262_17353318.jpg

いい街は、何度来てもいいものですな^^
そして、やっぱり早起きは素晴らしい!
まだ一日始まったばかりなのに、なんていいキモチ!
朝その2、のお楽しみをしに、次の街へれっつら〜^0^♪
この時まだam8:00くらい。つづく。

次→6.FALL IN LOVE JEANNINE'S♪ at Montecito


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-07-09 18:17 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31