人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2

いやっほ〜う♪昨日も今日も逗子は晴れて、海日和!
夏の訪れでふね^^でもでも僕はなぜか模様替えスイッチON!!!
いい感じに断捨離できて、プチスッキリ♪
新しい雰囲気も気に入ってルンルン^^小さなしあわせでふ^^
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1575592.jpg

そりではまたまた旅日記ひとつ進もう。
7.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その1のつづき〜
とっても賑わっている、大人気のハーブ屋さん♪
摘みたての新鮮ハーブ達の、い〜い香りに、もううっとり。。。
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1574241.jpg

その場に居るだけで癒される〜。
ハーブの葉をクンクン。指で触ってクンクン。
こんな朝市がいつもあって、うらやましいなぁ〜〜〜!!
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1535874.jpg

イカ、お気に入りのジャム屋さん。
スパイシーオレンジマーマレードと、3 Citrus Bourbon Marmaladeが
とっても美味しくって、大人買い!!
したいとこだが重いから、ココはおとなしく、一個ずつ・・・。
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_152099.jpg

市場には、ステキなお花をあちこちで目にしまふ^^
きれいだなぁ〜〜〜♡
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1513698.jpg

と、イカ大好物のデーツ発見!ナツメヤシくん。
干し方、何通りもあるから、試してみて!とおねえさん。
・・・パク・・・!お、お、おいすい〜〜〜イ!
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1502744.jpg

ちゃまと、すっかり気に入っちゃったので、カラダにもいいし、
貧血にも良さそうだし、とりあえずしこたま買ってみよう!
前回もドライブ中にパクパク、よく食べたのを思い出す。
とってもナチュラルで陽気で優しいおねえさん♡
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1493230.jpg

お次もまた、お気に入りの蜜蝋のお店。
わが家のキャンドルナイトは、ここのロウソクを使っていまふ^^
やわらかい灯火に、空気を浄化してくれる蜜蝋さん。
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_149668.jpg

ああ♡かわいい^^お土産に買って行こう♡
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1475262.jpg

あれこれお買い物、たのしいなぁ〜^0^♪
アボガドやライム、緑のグラデーションがうつくし〜い!
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1474894.jpg

コレは・・・ビワかなぁ?ビワに似てるビワ?
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1474478.jpg

わああ〜〜〜〜^0^♡エアープランツもいっぱい!
東京よりずっと安いゾーーー!!
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1474055.jpg

かわいいかわいいいい香り〜〜は、スイートピー^^
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1473620.jpg

カラーもとっても、キレイでひた。
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1473114.jpg

すると、今度はパンのいい香り〜〜〜!むむむ〜〜〜^0^
チャマさん、前のめりに凝視〜〜〜♡
どのパンもおいしそう!どれか買って行こう!はあはあ・・・
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1472968.jpg

すると、お姉さんがサンプルを食べさせてくれた。
とっても可愛くて優しい雰囲気♡
うん、おいしい!これにしよう!
どっしりしてて、サワーッとしてて、チーズとワインと合いそうだ!
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_147215.jpg

コチラは、南仏プロヴァンスを思わせる、ラベンンダーのお店。
ドライにポプリ、化粧水に、オイル、石けん、イロイロ並びまふ。
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1471716.jpg

ベリー系も三種類いっぱい入って、13ドル♡
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1462890.jpg

お花屋さんは、ほんといっぱい♡
男の人も、おばあちゃんも、みんな花束や植木を持っていて、
見ているだけで、豊かでいいキモチに^^
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1453959.jpg

こちら、もぎたてのイチゴちゃん。い〜い香り!
大きくて、頭からさきっぽまで、真っ赤っか♡買う買う買う〜^0^♡
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_145345.jpg

光と影とお花が美しくって、うっとりなお店・・・
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1454482.jpg

ああ、もう、楽しくって、何周もしたくなる笑
居る人を観察するのも、楽しくって〜^^
演奏して歌ってる人も、五組くらい居まひた。
中でもこのおじさんがお気に入り♡
すごく良かったから、動画もとったけど、UPの仕方が分からない〜!
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_1415985.jpg

Santa Barbaraの街並、景色、環境、住んでる人の雰囲気、
生活スタイル、ぜ〜んぶが素敵!ほんと、いいところだなぁ〜♡
何度でも寄りたい街のひとつでありまふ。
8.Santa Barbaraのとびきり!の朝市♪その2_a0199262_14153.jpg

じゃじゃ〜ん^0^!
サンタバーバラの朝市で買ったものの、ほんの一部笑、です^^
毎朝モーテルで、夜食や朝に、ドライブ中に、日本に帰ってから用に、
と、またまた、あーだこーだ、欲張ってしまいまひた!


つづく♡
次は、朝市のBAG事情だよ^^



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-07-12 20:26 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31