人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山の花火大会 2015夏。

夏が始まったー!と感じるのが葉山の花火大会^^
今年も最高な眺めの最高な場所、manimaniゆみちゃんちにお邪魔しまひた。
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_1616545.jpg

この日は、とてもとても澄んでいて、刻々と顔色を変える
サンセットの時間も、とっても美しい空を楽しみました^^
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16172968.jpg

僕は、飯台そのまま、うなぎのチラシズシをつくってゆきました^^
キュウリ、茗荷、しそ、カボス、金胡麻、もたっぷり♡
みんなが夏バテしませんよ〜に〜^^
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16172789.jpg

ゆみちゃんのピータン豆腐がヤバうまな図♡
ビールがビールがすすむくん♪
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16171287.jpg

みなさんの持ち寄りを、ちょっとずつ頂けるしあわせ^^
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_1617772.jpg

いとうパパは鳥まるまる焼いたのをほぐして持ってきてくれました♡
ジューシーでおいし〜!あれこれ、つまみながらビールでお話しタイム。
花火が始まるまでのコレまたたのしい時間^^
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16181989.jpg

今年の花火大会も、またお家を解放してくれてホストしてくれた
manimaniゆみちゃん。今年は妊婦ちゃんの夏でありまふ♡
マタニティ姿も素敵だから、追っかけパシャパシャしているイカ君。
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16162896.jpg

めっちゃ夏!なキュウリと茄子のお漬け物を作ってきてくれたのは、
じゅりちゃん♡
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_161628.jpg

こちらのカボチャのポタージュもじゅりちゃん♡
コクがあってめちゃうま!聞くと玉葱だけじゃなく長葱も入れているそう!
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16154228.jpg

そして、とても感動の美味しさだったのが、コチラの鯵ずし♡
郷土料理を披露してくれたのは、みっかさん^^
う〜ん、おいしくて、パクパクあと何個も食べてしまいたかった!
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16153963.jpg

まりさんもやって来たよ♡
潮干狩りで採ったアサリのパエリヤに、サーモンのムニエル。
みんなの持ち寄りで、とっても華やか豪華なテーブルでした♡
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16153663.jpg

そすて、さらに、華を添えてくれたのは、浴衣美女な彼女たち♡
うう〜〜ん♡すてき!やぱり、花火大会は浴衣が風情があっていいですな!
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16152525.jpg

と!!はじまりましたよ〜〜〜〜!葉山花火大会!!
今年は、いつも以上に、空が澄んでいて、まっことキレイ!!
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16151483.jpg

いいよいいよいいよ〜〜〜〜!^0^
賑やかで派手な逗子の花火大会と比べると、葉山は地味で小規模ですが、
ガンガン音楽がかかってるより、葉山のしっぽり情緒がある方が好み♡
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16143349.png

今年は、風もなく、澄んでいて、空の色の変化と、花火、
どちらもとっても美しく、最初から最後までしっかり見ました!
こんなにじっくり夜空に食い入る様に見つめたのは、小学生以来かも。
クライマックスも、とーーーってもよかったぁ!
子供たちと一緒に、た〜〜〜まや〜〜〜^0^♡♡
いっぱい蚊に刺されたけど、メチャ楽しかったです。
葉山の花火大会 2015夏。_a0199262_16144171.jpg

花火の後のガールズトークも笑った笑った♡
ゆみちゃん、みなさん、楽しい夏の日、ありがとうございました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-08-22 21:11 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31