人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015

朝日を浴びながら、ブログ開始です^^
まずは久々に自分のファッションを振り返ろう🎶
正直、9,10月前半は、イカコドール発表会の準備とプレッシャーで
ほとんど廃人、カラ元気な自分でひた。
搬入を終えてから、一気に解放されたかのように回復^0^
緊張の糸が切れ、風邪も引きましたが、誕生日を迎え
一気にもとのノーテンキなイワオ君に戻ったのでひたイエーイ🎶
前回はこちら→いわおの冷えとりファッション、久々編♪2015
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_741112.jpg

9月はほとんどいつもすっぴん、ふぁっしょんへの気配りほぼ皆無。
近所の材木座の魚屋さんへちゃまとお散歩。
するとーーー!!!ひっさびさの大きな大きなダブルレインボー^0^
うれしくって大はしゃぎ。アリゾナで見つけたメキシコのワンピース。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7405395.jpg

お気に入りのブラウス^^ルーマニアの民族衣装。
もう10年くらい着ている♡
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7403641.jpg

ひ、ひどい、またすっぴん。。テーマは「洗濯おばさんの休憩」
ちょっとそこまで夕飯のお買い物。ぜんぜん冷えも取ってない。。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7402227.jpg

だ、ださい♡南米の手刺繍民族衣装にシルクのパンツ、
タイダイ染めの靴下、スニーカー。
てんでバラバラでださくていい感じ^^
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7393245.jpg

ハンガリーのブランスにヴィクトリアン時代のシルクの黒いスカート。
平静を装っているけど、太ったのでウエストが食い込んでる笑。
そしてから元気なわたくし。。。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7391728.jpg

また、夏のような日。また、裸足。
お気に入りのシャネルのパンプスを履いて♡
リサイクル屋さんでゲットしたみっけもの♡
服も、ぜんぶアメリカで買った古着。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7385288.jpg

カナダのジーンズ屋さんで見つけたつなぎ、
アメリカのアンティーク屋さんで見つけたレースのブラウス。
こうしてみると服は旅先で買ったものばかり。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7525687.jpg

準備で廃人だけど、macが壊れたから、気分転換に銀座へ。
黒いレースのワンピースは南仏のアンティークレース屋さんで♡
銀座だからマノロ履いてみたら、靴擦れして悶絶昼下がり。。。
ああ痛かった。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_11563667.jpg

冬はいつもコンとかグレーとか黒が多くなっちゃうわたし。
イカっぽく白いニットに着目してみたい。ザ、膨張色!さらにでぶ!
冬の白をおしゃれに着こなすひと、すてきだなぁ〜^^
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7314152.jpg

サンフランシスコジャイアンツのトレーナー、odds&endsのジャンパー、
黒いキュロットにちゃまのおさがりのエルメスのブーツ。
(やや無理やり奪い取ったw)
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_732027.jpg

治ったmacを取りに再び銀座へ^^
から元気なりにデパート見学。
もうおしゃれな人ばかりでついてゆけない・・・
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7314877.jpg

ルーマニアの民族ワンピースにベルトをして。
何もはおらず歩ける時期もいいねぇ。
ヨレヨレウエスタンブーツは靴下4枚はいけまふ。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7315520.jpg

めぐめぐに会いに行った日。黒いワンピースに紺の羽織もの。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_738589.jpg

もう切羽詰まって、瀕死な重症のわたぴ。。。
口数も少なく、ちゃまに心配される日々笑。
それでも写真は撮る日々笑。
大好きな黄緑のカシミアカーディガンに迷彩のつなぎ。
ボーってしてつっかけで出てきてしまった笑。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7372887.jpg

展示1日目♡もう、悪あがきも終了して解放された日。
誰にどう思われてももういいの🎶わたすはわたす。
できることだけやりました!の図。
アフガニスタンのワンピースにネックレスや布を縫い付けて、
少しアレンジ。そこにルーマニアのビーズ刺繍のベスト。靴下はnike。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_1059469.jpg

展示2日目。お客様はほとんどお友達、知人が多い中、
僕のブログを見て、manimaniを探しに探して見に来てくださった方と♡
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7523821.jpg

展示3日目♡展示3日間は、あっという間に終わり・・・
想像以上にたくさんの方に遊びに来て頂けて嬉しかったでふ。
そすて、この日もアフガニスタンの民族衣装♡
これはローズボールのフリマで値切って安くゲットしたお宝♡
1万円位。僕にとっては高級!!頭にはエルメスのスカーフだよ。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7322574.jpg

お人形から解放されてちゃまといっぱい遊んだ日。
あとは10月を思い切り楽しもう!と思った日。
カーディガンは昔のニーマンマーカス、バラのスカート、
どちらもアメリカの炭鉱の田舎町のアンティーク屋さんでゲット🎶
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7321953.jpg

オレゴン州のアンティーク屋さんでゲットした
1880年代のレースのワンピース♡とてもお気に入りです。
メンズの長いカーディガンは10年くらい前ジャンティークで。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_730207.jpg

麻のパッチワークのブラウスはテキサスのマグノリアパールさんの♡
それに、しょっちゅう着てるカーディガン、
白いパンツ、ちゃまのエルメスのブーツ、パナマハット。
自分的にとても好きな格好な日。秋の日差しが眩しい日。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7382126.jpg

すっかり肌寒くなった日。今年はロングニットが流行ってるんだって。
昔のニットを押入れからほじくり出してみた日^^
気分は羊さん。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7302751.jpg

大好きメンバーとマンナさんでランチの日。
ランバンのシルクのパンツにマルジェラの数年前のカーディガン、
カットしちゃったインディアンシャツ、いつもの帽子、チャーチの靴。
靴以外、ぜんぶ古着♡
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7305035.jpg

秋谷でジュリヨガの日🎶ルルレモンのヨガパンツに、
カレッジTシャツ、northfaceのシャツ、カシミアカーディガン。
まだ靴下は2枚。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7421637.jpg

ゆみちゃんのお好み焼きを、ちゃまとご馳走になりに行った日^^
紺のくるぶしパンツに、Tシャツ、カーディガン、
バスクのベレー帽にチャーチの靴、丸い顔w
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_742496.jpg

お誕生日当日、ちゃまさんと東京デートの日。
山の上ホテルでてんぷら食べた日♡
ワンピースはポートランドのアンティーク屋さんで見つけたの。
これ以上太ったら、本当に何も着れなくなるから、まじ歩こう!!
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7415067.jpg

ロングニットで海散歩の日。毎日1000歩も歩いていないくらい
運動不足だったので、頑張っても6000歩が限界だった!
臨月のゆみちゃんは10000歩、歩いているのに〜笑がんばれイカ。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_752366.jpg

ちゃまさんとれいこさんと伊勢丹の日♡
ちゃまさんがスーツで格好良かった日。
おばあちゃんになっても大事に履きたいウエストンの靴を
プレゼントしてもらった日♡ありがとう、ちゃま〜^0^♡
(ISETAN館内で写真撮ると注意されるのでお気をつけください笑)
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7312159.jpg

オトナの文化祭の日^^たっぷりのスコットランドのセーターに、
お友達のnagomiちゃんのパンツを履いて🎶
湘南には素敵な人がいっぱいダァ〜!と改めて感動した日。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7304468.jpg

ちゃまさんと三浦半島ドライブの日^^
アーティストに出会った日。
ペンデルトンのネルシャツ、同じくペンデルトンのキャスケット、
グレイトフルデッドTシャツ、どでかいジーンズ、昔のマルジェラの靴。
アメリカの田舎の男の子をイメージ🎶
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7303873.jpg

ガテマラの男性の民族衣装でファッションショーの日^^
ガテマラのアティトラントという町の男性が履いているらしい。
三崎のアーティストのおにいちゃんから激安で譲ってもらう。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7312671.jpg

タイダイのロンT、カーディガン、また同じジーンズ。
気の抜けてる日。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7305534.jpg

モコモコニットで商店街と海散歩の日。
ニットはビバリーヒルズのThrift Shopで300円、
スエードの巻きスカートは古着屋さんで500円、
スヌーピーのワッペン付きのフェルトの帽子は月印で500円。
安上がりな僕。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7311263.jpg

ピンク系とアーミーパンツの日。
秋だけどポカポカな日。また裸足な日。靴はハラコのねずみ♡
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7513728.jpg

ちゃまと初めて鎌倉のわさびさんへ行った日。
たまにはヒールを履いて♡
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7511582.jpg

アーミージャケットに、Santa Cruzで見つけたパンクヨレヨレTシャツ、
黒パンに、ごっついブーツ、スタッズのバッグ。
ちゃまさんとドライブ、えがおパンクの日。

番外編
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_7505093.jpg

はろうぃんメイク前。
いわおの冷えとりファッション、9,10月編♪2015_a0199262_750267.jpg

ハロウィンメイク後。

ああ、おわった!すっきりー!
ぜんぜん冷えとり忘れてたけど、タイトル冷えとりですみません。
黒&グレーのコンバース、黒ブーツ時は靴下2枚〜4枚履いていまふ。
気分屋さんの中途半端な冷えとりでごめんなさい。

秋ぐらいおしゃれな人を見習って、もう少しファッション楽しもう♡
また、一生懸命ブログ書く生活、したいと思いまふ。
みなさま、どうぞ楽しい秋をお過ごしください〜🎶


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
 明日への力&励みになります!応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、
アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…
みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!
by iwao-icaco | 2015-11-05 08:10 | 古着ブランドmix fashion

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31