人気ブログランキング | 話題のタグを見る

79.おひるはやくやく、YAKYAK'S^^ at Deer Lodge

のつづき^^

たくさんアーミーバッグや、レストトラン食器を
お買い物したら、お腹がすいた^^

79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22374219.jpg

どこか、お昼どころはないかなぁ〜〜〜??
と、歩いていると、やったらお店の中からいい匂いが〜^0^!!

79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22373906.jpg

入ってみました^^
母娘でサンドイッチを作ってくれるお店みたい♡
カスタマイズで自分だけどサンドイッチをオーダーできるの!
ハムにチーズにピクルスにソースにパンは何にする??
ぼくはのけぞりイングリッシュでルンルンオーダー🎶
今度はもっと英語喋れるようになってくるね^^

79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22373524.jpg

おかあさんが、せっせと、ハンバーガーを焼いてゆきまふ・・・^^


79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22373118.jpg

もくもくとどんどんやけてゆきまふ。
具材、トッピングもいっぱいあるの!
あれこれ、たくさん選べてたのしいねぇ〜♡

79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22372881.jpg

お店には写真がいっぱい。眺めてまちまふ^^
すると、いい匂いと同時に、煙でモックモク!

79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22372571.jpg

ガンボスープも好きだです^^

79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22372196.jpg

これはちゃまさんの^^
すごく美味しそう!焼いてくれた!感動!
この時部屋中もっくもく!

79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22371744.jpg

もくもくと食べる、カウボーイハットの男の子ふたり。
がっついている食べ方が良い〜^0^♡
後ろ姿もサンドイッチに夢中だね^^

79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22371405.jpg

ソースもママさん、全部つくっているみたい・・・^^
自家製っていいねぇ〜

79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22370880.jpg
おかわり?テイクアウト?
またまた買うカウボーイさんたち。

79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22370277.jpg

シンプルでも美味しいし、あれこれ欲張って詰め込んでも美味しい!
わあ!こんなにいっぱいピクルス入れるんだねぇ〜^^

79.おひるはやくやく、YAKYAK\'S^^ at Deer Lodge_a0199262_22361686.jpg

ママさんの手作りサンドイッチが、あんまりおいしかったので、
夜の分を追加でオーダー♡
夜、モーテルでビールしながら飲むのがたのしみだなぁ〜♡

つづき→80.救われたきもち、オーガニックスーパーat Bozeman


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-03-11 22:54 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31