人気ブログランキング | 話題のタグを見る

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell


おいしいモンタナモーニング、おいしいパンを食べたら
また街をテクテクてく・・・
すると!また見つけてしもたぁ〜!アンティークモール^0^♡

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15282733.jpg


階段を降りて地下のフロアーに行くと・・・
所狭しとものものものーーー!
まず目に付いたのは、天井からぶら下がるカゴでっす!

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15283585.jpg


わあぁ〜♡コレすごくいい〜このみ〜レトロ〜かわいい〜^0^

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15363507.jpg


わあ〜、まあるいのも、縦長のもあれこれ気になる・・・

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15290156.jpg

これも面白いわねぇ〜^^
ああ・・・きっとメイビーカゴびんぼ〜になりそう〜🎶

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15383702.jpg


とりあえず、カゴは置いといて、
お店全体をぐるっと見て回ろうかぁ〜^^;はあぁ〜い🎶

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15283861.jpg

素敵な陶器もいっぱいあるある・・・

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15284665.jpg


インディアンのWimthyだっけ?
かわいいビーズのクラフト品がいっぱい。

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15285052.jpg

インディアンのカゴや染色、彫刻、工芸品があちこちに〜♡

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15570097.jpg


素敵だべっちゃ〜、飾りたい〜♡
インテリアに取り入れたい、インディアンのかご♡
手彫りの、なにかの型?スタンプみたいのも気になった。
インディアンさんのアート作品がいっぱいでふ〜〜〜

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15285343.jpg

インディンの絨毯の前にハーデハーデなスカートが!

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15435251.jpg

1940年のスカート、お値段は・・・!?
795ドル??高スギッ!^0^;

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15292181.jpg

気持ちを切り替えて、お隣のブースへ🎶
こちらはセレクト古着屋さん^^
日本にありそうな感じですね。

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15292750.jpg

お人形さんや、絵本、レターセット、文房具、
三十路園児がときめくコーナー🎶

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15293748.jpg

こちらはレトロな花柄ぁ〜な古着コーナー^^

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15295503.jpg

これは1920年代のアンティークネイティブアメリカンの
ビーズドレスだって〜^^かわいいなぁ〜♡
なかなかの細身で、着たらピッチピチだったぁ〜^^;

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15295119.jpg

ちゃまさんもヴィンテージのコートやジャケット、
一生懸命探してる^^

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15294346.jpg

この部屋には、かわいい布がいっぱい眠ってた^^
テーブルクロスやエプロン、フィードサックの布、
パッチワーク用のハギレ・・・
ほんの少ししか買えないから、
まだまだずっと眠っていてね。

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15294645.jpg


かわいいクッションもいくつかありましたよ〜。

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15295934.jpg

インディアンの木製の器も、どれもこれもとても素敵。

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15555551.jpg

わあ〜クロスのペンダントトップがいっぱいだぁ〜^0^
アクセサリーもあちこちにいっぱいあって、
もう頭の中、許容範囲超えまひた。
あわあわあわあわ〜・・・

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15301675.jpg

こちらにもクロスのネックレス〜
格好いいなぁ〜!と思うと、やっぱりお高い。
うんうん、そうゆうものだよね^^;
見るだけでいいの、写真撮れるだけでいいの、もうお腹いっぱい。

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15302740.jpg

ああ♡ぼくのお宝♡ぼくの青春♡
レトロバービーちゃん。レトロシックなお洋服・・・
かなり素晴らしい手作りで、状態も良い〜〜〜
ああ、全部欲しい〜♡

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15303183.jpg

わぁ〜〜〜・・・かわいいかわいいかわいいなぁ〜♡
いくつになっても、こうゆうものに反応してしまうよ。
どうして買わなかったのかなぁ〜!
写真を見ながら時間差後悔^^;

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15564180.jpg

こちらは、アンティークな男の子用のズボン♡
く〜、なんてかわいいのだ!誰かのお子に着させたい〜。

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15563839.jpg

わほ〜^^お花畑のようなパッチワークもあったよ〜♡
田舎価格でとってもお手頃^^

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15312287.jpg

インディアンジュエリーもいっぱい♡
シルバーだけのものも、ターコイズだけのものも素敵さ〜🎶

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15304090.jpg

ブルーなコーナー。ブルーと白の水玉もかわいいなぁ。
カントリーな雰囲気満載の棚ですた。

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15304836.jpg

これはなあんだ?太鼓?
どこの国のものだろう!

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15305605.jpg


買い物しーたよ〜🎶って、ぷぷぷ^^
インディアンとカウボーイと・・・ちゃまぼーい笑

97.ずっと消えずにそこにいて。Kalispell_a0199262_15311632.jpg

わっはは〜〜〜い!いっぱい見たね、楽しかった!
ぼくはカゴを二つかっちゃったんだぁ〜♡
かさばることも考えずに〜ふへへへへへ。

次は



にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-04-08 06:22 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31