人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON


おはようおはようおはようございまふ。
カナダで迎える初めての朝です。

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06053241.jpg

カナダの街中はどこもかしこもグリーンがいっぱい。
緑輝くカナダでふ。
MOTELもこの通り!アメリカとは違って中庭にグリーンが広々と!


101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06051445.jpg

Kalispellで買った美味しいパンとコーヒーをいれて、
お部屋からテラスに出て朝ごはん。
ああ、しあわせ・・・
ちゃまも気持ちよさそうに景色を眺めている。

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06050471.jpg

なんてきれいな芝生のグリーン。
聞こえるのは鳥のさえずりだけだよ^^
そよそよ、そよそよ・・・

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06055369.jpg

もぐもぐ食べ終わった僕は、お外に飛び出した〜🎶
うわは〜〜〜、新緑のかおりだに〜♡
ふかふか、ふかふか、グリーンの絨毯^^

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06060242.jpg

キラキラ光る白いお花。
きもちよいキモチよい朝です。

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_07454300.jpg

木漏れ日の中、揺れる枝の下、ゆっくり歩く。
かさかさかさかさ、葉の揺れる音。
なんていい気持ち〜!

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06055700.jpg

木に咲く花が大好きです。
ライラックじゃないよね、なんて木だろう?
花博士、木博士のみなさん、教えてプリーズ。

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06054476.jpg

ああ、なんでもいいけど、きれいさぁ〜〜〜
きもちよいなぁ〜〜〜
なあんにもいらない、ちゃまとこんな朝が迎えられるなら〜🎶
ああ、海もいいけど山もいい、草原も野原もいいな。

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06060820.jpg

空の青に映える白。
きれい、きれい。
見上げるのが永遠に楽しいお庭。

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06061523.jpg

奥まで行ってもまだまだお庭は続きまふ。
野原の中に山々を見晴らす二人がけのベンチ。
左方向には果樹園がありまふ。

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06122277.jpg

これはなんの木だろう?

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06061920.jpg

いろんな種類の果樹があるみたい。
この辺は果物が美味しい土地なんだろうな。
この時はまだこれから実がなる頃だったから
食べれなかったんだけどね^^
木にお花が咲く姿をたくさん見れてうれしかったでふ。

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06062236.jpg

ちゃまと中庭をてくてく。
ふたりで空を見上げながらてくてく。
朝の光を浴びながらてくてく。

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06062667.jpg

毎日毎日朝から晩まで移動移動の僕たちの旅。
久々にこんなにゆっくりと優雅な朝を過ごしまひた。
ちゃまは飽きちゃうみたいだけど、
イカはもう少しここにいたい気持ちだったんだぁ〜^^

101.ぐりーん&ぐりーーーんモーニング CRESTON_a0199262_06052774.jpg

先が気になってしょうがないちゃまさん、
せっかちなちゃまさんのために、いよ〜し🎶
今日も街探検しにゆくど〜^0^

この日泊まった素敵モーテルはこちら↓
BAVARIAN ORCHARD MOTEL
3205 Hwy 3 Creston, BC V0B 1G1


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-04-11 07:50 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31