人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』

日頃のことも、書きたいこといっぱいなのだが、
ひたひたと、どんどん進もう、バンクーバー。

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_10313905.jpg

West 4th Aveにやってきまひた^^
この通りは、ヨガファッションな、
ヘルシービューティーな女の子がたくさん歩いていまふ♡

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_10314609.jpg

きれいにキュッと引き締まった足ですね〜♡

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_10314965.jpg

スポーティーで可愛かっこいいですね〜^^
スニーカーの色がポイントですかぁ?♡

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_10325134.jpg

すると!ああ、やっぱり、この通りに
lululemon』ありますた^^
カナダでも大人気なんですね♡

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_10325978.jpg

ああ、理想的なスタイルのマネキンさんでふ・・・
こういうのを見るときだけ、がぜんやる気わいてきまふ。

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_10320763.jpg

すると、今度はリアルヨギーニなみなさんが大集合!
なヨガスタジオに遭遇♡
入ってみましょう!

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_10321567.jpg

入ってみました^^みなさん、裸足でヨガウエアで談笑中。
これからレッスンのようです。

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_10322131.jpg

そしてこちらにもヨガウエアーがいっぱい並んでいました!
わあ、派手派手な可愛いのがいっぱい♡

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_12013840.jpg


lululemonと同じくらい人気があるのが、
カナダ発の『tonic』という、ヨガウエアーらしい。

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_10323901.jpg

右のこのヨガレギンスが可愛かっこいいなぁ〜♡
普段着にも行けそうなのが、僕の選ぶポイント♡

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_11220418.jpg

せんせい1

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_11215449.jpg

せ、せんせい!2 あぶないってばー!

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_11220081.jpg

せ、せんせい?!3 どうなってるの!

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_11220250.jpg

せんせ〜〜〜い4、ナイススマ〜いる!^0^;

110.Vancouverのヨガ事情♡『Semperviva Yoga』_a0199262_10324677.jpg


見よう見まねで後ろの端っこで体験もさせてもらっちゃった、
カチコチのイカくん。
みんな自分の体と向き合って、気持ち良く体をのばしていまひた。
ぼくは、せんせいやみんなに見惚れることに集中♡
ああ、たのしかったぁ〜^0^

いつかポートランドやVancouverに住むように旅できたら
あちこちヨガスタジオも行ってみたいな🎶
って、逗子で、いま行かなくっちゃね、イカく〜ん^0^;

Semperviva Yoga

Vancouver,BC
2201 West 4th Avenue

つづきは↓
111.きれいなおねえさんは『KOMBUCHA』

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-04-19 12:03 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31