人気ブログランキング | 話題のタグを見る

115.ただいまアメリカ、たどり着いた町はELMA。

続けて4月のことも書きたいのですが〜
アメリカのこともかかなくてはぁ〜^0^

のつづきでーす。

115.ただいまアメリカ、たどり着いた町はELMA。_a0199262_08201210.jpg

ちゃまさんは、旅に行く前に、「旅ミュージック」を
macのiTunesで2万曲くらい編集して用意してくれます^^
ドライブ中、ずっと音楽をかけて走るのもたのしみのひとつ。
↑写真は、ちゃまがしたためた「旅ミュージック」ノート。
僕の宝物でふ♡

115.ただいまアメリカ、たどり着いた町はELMA。_a0199262_08331570.jpg
カナダからアメリカに入って、
ワシントン州、シアトルを通過して、さらに南へ。
どれくらい走ったかな?

115.ただいまアメリカ、たどり着いた町はELMA。_a0199262_08152373.jpg

だんだん、暗くなってきたね、
そろそろ、この辺りでモーテルを探そうか・・・

115.ただいまアメリカ、たどり着いた町はELMA。_a0199262_08152748.jpg

アメリカに戻ってきて最初に泊まる小さな町、
町の名前は「ELMA」。

115.ただいまアメリカ、たどり着いた町はELMA。_a0199262_08132789.jpg

街中をゆっくり走っていると・・・!!!
とっても良さげなお店発見^0^

115.ただいまアメリカ、たどり着いた町はELMA。_a0199262_08200200.jpg

田舎〜な小さな町のアンティーク屋さんです♡
この時すでに20:30過ぎ、もちろんお店は閉まってる。
明日来よう、絶対来よう🎶

115.ただいまアメリカ、たどり着いた町はELMA。_a0199262_08245552.jpg

明日の楽しみを見つけた僕たちは、
るんるん、モーテルにチェックイン🎶

115.ただいまアメリカ、たどり着いた町はELMA。_a0199262_08153886.jpg

ちゃまさんは、あすはどお進もうかなぁ〜?
と、地図とにらめっこ。
ほとんど朝起きた気分で決めている大雑把な僕たちですが、
実はやんわりざっくり、しかし緻密に何通りかのコースを
頭に描いているちゃまさんであります。

115.ただいまアメリカ、たどり着いた町はELMA。_a0199262_08245992.jpg

そのそばで、僕はビールタイム🎶
いつもいつも、ちゃまのおかげで素敵な旅が成り立っていまふ。
ありがとうありがとう〜♡
カナダもすごく良かったけれど、
やっぱりアメリカが好きなちゃまさん。
ちゃまとアメリカに戻ってきた喜びに浸る夜でした。

次は116.モーニングブラッディーマリー♡です^^


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-05-03 08:39 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31