人気ブログランキング | 話題のタグを見る

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。

120.アイルランドとポートランドを思う午後。DUFFY'S IRISH PUB
のつづき^^

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11463947.jpg

Columbia River沿いのCathlametという町から
フェリーに乗って川を渡り、OREGON州に入るのでふ。
もうすぐWashington州とお別れ。

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11465469.jpg

フェリーの時間まで30分ちょっとありますた。
ここに車を止めて、近くを散歩してみよう。

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11470180.jpg

どのおうちも美しい芝生に、優しげなお花。

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11465824.jpg

草むらの中の、川と対岸を望むベンチでひとやすみ。

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11470622.jpg

戻る路上で青い瞳のねこちゃん。

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11471421.jpg

かわいい子だねぇ〜、一緒にオレゴンにゆきたいかい?

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11471151.jpg

フェリー乗り場へテクテクてく。

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11471751.jpg

猫ちゃんとはさよならして、車に乗り込み、いざフェリーに!
ずっと車の旅ですが、途中こうして少しの距離をフェリーに乗るのも
変化があって、嬉しいものでふ。

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11472320.jpg

僕らのDODGEと、キャプテンちゃまさん。

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11472840.jpg

フェリーの名は、《OSCAR B》
アメリカの国旗、はためかせながら出発^^

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11474260.jpg

小さな船内で、カメラにフィルムをセットするちゃまさん。

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_16160578.jpg

キラキラの川面を見つめながら、あっという間に対岸の町、
オレゴン州のClatskanieに上陸🎶

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11475043.jpg


ちょうどちゃまの人差指の先あたりが、Clatskanie。
第一関節と第二関節の間あたりが、もう!PORTLANDでっす!!

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11480421.jpg


またOREGON州に帰ってこれて、とってもうれしい!

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11475763.jpg

黄昏時の美しい木漏れ日の中を、トコトコすすみまふ。



121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11480979.jpg

森の中から、大きな歓声が聞こえました。
行ってみると、Clatskanie Little League。

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11481684.jpg

少年たちが、草野球に夢中でした^^
家族の人たちが、木のベンチに座って応援してた。
小さな田舎町の普通の人たちの穏やかな放課後を垣間見まひた^^

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_12093450.jpg

まだ細くて華奢な男の子たちが、
一生懸命素振りしたり、走ったり。かわいかった〜^^

121.FERRYに乗ってOREGON州へ。_a0199262_11481834.jpg

応援のお母さんの羽織りものとスマイルも可愛かった^^
もうすぐ日が沈む頃、グッと寒くなるオレゴン州です。

次は
122.黄昏時は写真時&川辺で夕ご飯。at Clatskanie
でーす^^


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-05-06 12:17 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31