人気ブログランキング | 話題のタグを見る

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND


3種類のインドカレーをたらふく食べて大満足な僕たちは
腹ごなしにてくてくお散歩をしていますた。
この時もうすぐ、21時頃なんだけど、まだあかるいねぇ。
すると・・・

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05442476.jpg

道の上にたくさんの格好いいバイク達〜^0^♡

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05442734.jpg

そしてこちらのお店の前にはたくさんの人だかり〜。
See See Motorcycles』というバイクの専門店の様でふ。

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05443348.jpg

バイカーさんって、ちょっと強面で近寄りがたいイメージだし、
あまり写真も撮れない雰囲気なんだけど、
ポートランドのバイカーさんは、ナチュラルでフレンドリー♡
バイクも撮って撮ってと、撮らせてくれる🎶

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05443941.jpg

しきゃも、イケメンバイカーさんがたくさん^^
こちらの方、マイタイプその1♡

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05444646.jpg

お店の中には、タイヤ、ヘルメット、スニーカー、ジャンパー、
帽子、Tシャツ、パーカー、靴下、パーツや道具・・・
バイクにまつわるアイテムがあれこれ並んでいますた。
そすて、お店のおねえさんがかっこういいの!

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05445151.jpg

こちらには、個性的なヘルメトがたくさん〜🎶
あれこれ被ってみたくなりますた^^

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05445771.jpg

いる人たちも、みんな個性的^^
楽しそうに笑ってる姿を見て、こっちまで楽しくなるね〜

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05450776.jpg

コンバースとSEE SEEさんのコラボコンバースがたくさん!
爪先やかかとにメタル?ステンレス?金属がくっついていて
パンクで格好いいなぁ!

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05453308.jpg


超かっこういい!超クール!
ぼくも欲しいなぁ!はいてみていい〜い?
すると、ぜんぶが誰かの愛用品で、今日は展示しているだけなんだって。

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05453957.jpg

わあ〜!これデザイン変わってるね。
ステッチかわいい。

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05451135.jpg

ぼくはコンバースをあきらめ、格好いいお姉さんの元で
Tシャツを探そう♡
色が白くて、ツヤツヤで美しいおねえさん。
後ろ姿をみると!ひょえ〜^0^
首から背中にかけてタトゥーがかっこういい!

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05451755.jpg

イカは思い出にこれGET♡

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05452390.jpg

この日は、ヘルメットやコラボスニーカー、写真やイラストを飾って、
DJさんを呼んで、パーティーの様でした。
僕たちは全然関係ないのに振る舞い酒をいただく。
わいのわい🎶

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05454286.jpg

ヘルメットやコンバースを見るのも楽しいけど、
なにより、ここにいる人たちを見るのがすんごく楽すい!
僕は一人ニヤニヤしながら、ひたすら人間ウオッチング🎶

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05454761.jpg

水色の髪の女の子は、コンバースも水色。
帽子もベストもパンツも靴下も、全部がちょっとずれてる様で
ださかわいい男の子。
みんな個性的でパンチがありまふ。

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05455042.jpg

んん?こちらのお腹ポッコリなおじさんもバイカーさんなのかな?
後ろの女の人も、両腕にびっしりタトゥー🎶
こちらではタトゥーはファッションの一部、
自分らしさの表現の一部な様でふ^^

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05455470.jpg

ととととと、と目の目を変わった人が通り過ぎたな、
と思ったら、ちゃまですた笑。

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05455875.jpg

この街の人は、なんてみんなが個性的、
自分を知っていて、自分を楽しんでいるんだろう!と思います。
キャラが強いのだけど、なんか穏やかで優しくて朗らかで。
派手な様で、繊細なアーティストタイプの人も多い気がしまふ。

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05460457.jpg

パンクでロックな女の子もいっぱい。
昔のミュージシャンみたいな男の子もいっぱい。
普通な様でいて、さりげなく個性を放つ人もいっぱい。

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05460765.jpg

自分流にベストやスタイルをカスタマイズしている人もちらほら。

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05461064.jpg

グラマーで美脚な女の子もいっぱい。
可憐なのにタトゥーの子もいっぱい。

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05461583.jpg

コラボスニーカーをゲットして嬉しそうなお兄さん。
壁にはいい感じのイラスト。
もう全部完売してた!

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05462166.jpg

僕がいいなと思った女の子は、
チェックのシャツにジーンズのなんでもない格好が
とても似合ってる笑顔の素敵な女の子。

151.バイクと格好いい人たち『SEE SEE』PORTLAND_a0199262_05462479.jpg
スケボーの女の子と、ポツンと座るちゃま。
ふたりで人間ウオッチング楽しみますた^^

Portlandはたくさんのパーツがイキイキキラキラ輝いていて
なんて魅力的な街なんだろうねぇ。

住んでる人の個性的な雰囲気や、
自由にマイペースに過ごす姿を見ると、
Portlandの街の良さがわかる様でふ。

バイク好きな人、Portlandのファッションを感じるには
とっておきの場所かとおもいまふ^^

つづきは、152.Crema Coffee and Bakery Portlandでっす。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-06-04 07:51 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31