人気ブログランキング | 話題のタグを見る

155.やっぱり大好き、lululemon🎶 PORTLAND


よおし〜!ヴィンテージ屋さんでラッキーな買い物をした後は、
Portland大学の近くにルルレモンがあると
カフェで聞きつけたので、ちょっくら見に行ってみることに🎶

155.やっぱり大好き、lululemon🎶 PORTLAND_a0199262_16525983.jpg

するとー!!
目の前に、すてきんぐなオンボロサビサビカーがぁ〜^0^
めっちゃイカタイプ♡
とてもおしゃれ、とても格好いい!
どんなひとが乗ってるの〜!お顔をみたい〜〜〜!

155.やっぱり大好き、lululemon🎶 PORTLAND_a0199262_16530375.jpg

はい♡ぼくはルルレモンをすぐさま発見しまひた^^
ちゃまさんが街探検をしている間にバババババ〜っと試着ダァ〜!
ぼくの名前は、YOKOでーす🎶

155.やっぱり大好き、lululemon🎶 PORTLAND_a0199262_16530662.jpg

短い短パン履いてみたけど、面積小さい割に高いからやめたぁ〜🎶
短いトレーニングパンツはTHRIFTSHOPで1ドルでいっぱい買えるの♡
なので、レギンスや、トップスをあれこれ試着して楽しみました^^

155.やっぱり大好き、lululemon🎶 PORTLAND_a0199262_17042913.jpg

結局買ったのは、スポーツブラのようなトップスを一枚だけ。
実は、カリフォルニアのサンタバーバラって街で、
ルルレモン、たくさん買ったのです^^
その時の様子は→10.るんるんルルレモンをみにゆこう〜〜〜^0^♪

もう一つ買い足せばよかったなってパンツがあったのだけど、
ちょっと我慢してみました^^
写真はサンタバーバラのルルレモンのお姉さんと♡
履いてるのもルルレモンでーす🎶
履き心地も良く、隠れポケットもあって、とてもいい感じ。
しかもとってもファッショナブル〜♡
気に入っているので、本当にしょっちゅう履いていまふ。
普段着に・・・あれ?ヨガはしてないねぇ?笑

155.やっぱり大好き、lululemon🎶 PORTLAND_a0199262_17042239.png

ぼくちんもこんなポーズがとれるようになりたいな〜^0^
カッチコチなのに、今年まだ2回しかヨガしてまてん笑。

155.やっぱり大好き、lululemon🎶 PORTLAND_a0199262_17042516.png
しなやかで、引き締まったバディー、かっこういい!憧れですたい!
でも、ぼくは運動嫌いなひきこもり🎶

原宿にできたlululemonもみにゆきたいでーす^^

つぎは、156.お昼はアジア、HK CAFE PORTLANDです。


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、
アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2016-06-06 17:21 | USA2015春

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31