人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち

ハルウララ、4月のある日、
manimaniゆみちゃんのお声がけで、
料理教室めんばーでお花見持ち寄りランチをすることに♡
午前はあいにくの雨だったけど、ゆみちゃんちは居心地いいし、
みんな料理上手なので楽しみに向かいました。

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17185343.jpg

テーブルの上に少しずつ、みんなのお料理^^
この日は今までゆみちゃん先生に習ったメニューを
どれか一つ持ち寄るテーマだった!
ことにギリギリで気づき、僕はむかーし教わったタラのブランダードと
いつものちらし寿司をつくってゆきますた^^
ちらし寿司って簡単で華やかだからいいのですよ〜♡

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17190308.jpg

わあ〜〜〜♡

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17191901.jpg

わぁ〜〜〜わぁ〜〜〜♡よだれ🎶

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17191648.jpg

白崎茶会のパン先生のなっちゃんは
ホタテのクリームコロッケを作ってきてくれたよ!

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17193056.jpg

なっちゃんお手製のパンに挟んでいただくの!やばかぁ〜^0^

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17192607.jpg

おうちでおはなみになったけど、
これはこれでとてもよかよか〜♡
・・・と、だんだん晴れてきたあ笑

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17225346.jpg

みーちゃんはバインミーをつくってくれてるよ〜♡

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17204559.jpg

これこれこれ♡レバーペーストに、人参ラペに・・・
お口の中でおいしいマリアージュ♡

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17194353.jpg

はじのほうでひっそり、いよう、
僕の地味なタラのブランダード^^
でも、ワインに合うんだよ、これ大好きなの🎶

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17271830.jpg

そして、この日は肉肉女子が多かったので笑
お肉チラシにしましたぁ〜^0^🎶

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17201016.jpg

せいのさんはビーツのスープも作ってきてくれました♡
あったかいものがあるってうれしいわねぇ〜^^

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17211113.jpg

スパイシーチキんもおいしかったなぁ〜^^
だれだったんだろう。

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17194805.jpg

は〜イ🎶みんなそろった、おりょうりもそろった!
で、かんぱ〜い🎶

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17202594.jpg

ちょっとずつみんなのおいしいあれこれを頂く幸せといったら!
僕的にはりえこちゃんのパリパリすぎる
エビとはんぺんの春巻きが美味しかった!
どうしてこんなにカリッと揚げられるのだ!
もう、どれもこれもおいしかった♡

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17210661.jpg

そすて、なんつったって、なっちゃんのホタテのクリームコロッケでしょ♡
ああ、しあわせ・・・なくならないで・・・

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17211921.jpg

みぽさんはナスのはさみ揚げ♡
これも大好き^^よくつくったなぁ〜🎶

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17211656.jpg

みんな楽しそう🎶

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17212724.jpg

そすて!いつもすばらしい出来栄えのみっこっこのこちら♡
お仕事が美しい彼女、美意識の高さ、尊敬してまふ^^
ウコンのおむすびに、伊達巻♡
僕はまだ復習してないこれらです・・・

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17262045.jpg

そすて〜♡デザートには愛子ちゃんの桜餅♡
ああ、なんてナイスバランス、ナイスな流れ、
ちゃんとデザートまで♡ああ、しゃーわせ・・・

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17213765.jpg

小さな星の王子様もごきげん^^♡つんつくつん🎶

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17214064.jpg

そして、これまでたくさんたくさん、
たのしいおいしいお料理を教えてくれたmanimaniゆみちゃん^^
すてきな友人との出会い、おいしいものを大事な仲間と共にする喜び、
いっぱいいっぱいありがとう!
ゆみちゃんが幸せそうで、イカもうれしいよ^^

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17214611.jpg

朝はどしゃぶりだたけど、みてみて〜!と
お昼過ぎから空は絶えず美しく。

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17220159.jpg

お庭のお花も見れたよね^^

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17220554.jpg

ちょっと帰っちゃったけど、みんなでパシャり^^
たのしい時間どうもありがとう。

すてき女子とお花見♡at manimaniゆみちゃんち_a0199262_17220916.jpg

すてきな場所でまた思い出一つ、なはるのひでしたぁ〜^^



見に来てくれてどうもありがとうございます!
↑ポチッと応援よろしくお願いします♡↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない?旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、古着、
アンティーク好きな方…みなさん、ウエルカカムです。よろしくお願いします。

by iwao-icaco | 2016-06-22 17:45 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31