イカシーハウスにお客様その1

昨日は夏日でセミが鳴いていたのだけど、
きょうは涼やか、ひっそりしていまふ。
お出かけ前に、もうワンブログ🎶

a0199262_10121391.jpg

5月のある日、イカシーハウスに初めてのお客様♡
みんなすてきすてきと、興奮してくれてるところ^^
ほんとうに窓からの景色が最高なのです。

a0199262_10120381.jpg

りえりえが素敵にとってくれたので拝借^^

a0199262_10124358.jpg

まだまだ片付いてないのだけど、とりあえずリビングだけは
人が呼べるようになってきたので、
まず第一陣のお客様たち^^
ようこそようこそ〜〜〜♡
この日のお花は、葉山のブリアント‬さんで買いました^^

a0199262_10121729.jpg

はい、そして、みんなにもお料理してきてもらって、
きょうは持ち寄りランチパーティーでっす🎶

a0199262_10174662.jpg
かんぱ〜い🎶(シャンパングラスがなくてごめんよ〜)

a0199262_10123950.jpg

ぼくはいつものチラシずし^^きょうは肉チラシ🎶

a0199262_10124785.jpg

鎌倉のBeBeさんのお気に入りのチーズ、ブッラータに
塩胡椒してくれてる、りえさん♡

a0199262_10174353.jpg


何度食べても美味しい、ついついいっぱい食べちゃう、
ゆきこさんのヤムウンセン♡
海老と春雨、カシューナッツ、そして、コリアンダーがたーっぷり!

a0199262_10125108.jpg


みんなのお持たせのおかげで華やかなテーブル、
るんるんなお皿🎶
とにかく家に来てもらえて、わいわいお話できるのが嬉しくて♡

a0199262_10173071.jpg

わ〜♡汗かいて笑ってくれてる😁
ひひひ、そんなに喜んでくれて、うれすいよ〜😁

a0199262_10125431.jpg

絵になる人たち♡
楽しい時間はあっというまだったぁ〜!
また集まろうね^^
美味しいご飯、ありがとう〜!

a0199262_10131093.jpg


棚には、ちゃまの好きな本や写真集がならびまふ^^
ここのお家では写真集みたり、音楽かけたり、ブログ書いたり、
ふたりで穏やかに、のん気にすごしていまふ。

a0199262_10131407.jpg

朝はイマイチなお天気だったのだけど、
すてきな夕暮れ時でした^^

a0199262_10125787.jpg

また来てね^^
ひだりは、ちゃま、右は僕笑。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

見に来てくれてどうもありがとうございます!
↑ポチッと応援よろしくお願いします♡↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない?旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、古着、
アンティーク好きな方…みなさん、ウエルカカムです。よろしくお願いします。

[PR]
Commented by hiro at 2016-07-08 10:46 x
いわおちゃん 素敵なロケーション 素敵な家で とてもうらやましいです!
お引越しされたのでしょうか?
最近 アップされた 海の近くの情報 行きたいお店ばかりですね。
お花屋さんや スパにも いってみたいです。
やっぱり 海のそばは 良いね。
今は 結婚して川越在住だけど 産まれは 海の近く 鎌倉の雪ノ下でした。
この前 鎌倉に帰り 姉の店のある 小町どうりに 行きましたが あまりの酷さに びっくり!でも
裏どうりの 材木座とうりが素敵になっているので これからは 度々訪れようかなと思っています。
これからも とっておきの お店の紹介や ポートランド情報 楽しみにしてますね。