人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前倒しでくみバースデー^^

去年一昨年と、大きなイベントやパーティーがいっぱいでした。
たのしかったし、華やかだったけど、
正直頑張っていたみたいで、少々、息切れ・・・。
もともと、ひきこもり気味なので(信じられない?w)
少人数や、しっぽりお家で、とか、ふたりきりで、とかが嬉しいこの頃^^

6月誕生日を迎えるくみちゃん。
いまは京都にお住まいなので、なかなかタイムリーには会えなそう。
ということで、前倒しして、はるちゃんちでお祝いすることに^^

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12132177.jpg

いかみは去年のくみちゃんドールを少々お直し♡
お口を可愛くして、お化粧をして、ピアスをつけて、
羽織ものを作って、やっとこお渡しすることに^^
ちなみにicacodollのページは→コチラ

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12134992.jpg

逗子にいる時も、離れてからも、
なんだかんだとお世話になっているくみちゃん。
いつもありがとうの気持ちを込めて、ラッピングしました^^
イカスタンプはirodoriccoのりっちゃんがつくってくれたもの。

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12140498.jpg

とっても嬉しそうなくみちゃん^^
三人からのプレゼントは何かな??

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12140929.jpg

じゃじゃーん🎶ソムリエはるちゃんセレクトの赤ワイン🎶
よろこんでくれまちた^^
京都で大事な方とのんでくだちゃい。

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12141538.jpg

はるちゃんちで持ち寄りパーティー^^
しゅわしゅわでスタート🎶

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12141950.jpg

おめでとう、くみちゃん!

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12142629.jpg

京都の黒ごま湯葉、鎧塚さんキッシュ、BeBeさんのブッラータ、
香菜やミント、バジルと白身魚、カシューナッツのサラダ・・・
シュワシュワに合う合う〜♡

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12145520.jpg

そしてお次は、はるちゃんがZaigleという
煙の出ないお部屋でできるバーバキューをしてくれる!

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12144145.jpg

焼きあがったそら豆、
まずは、チーズと一緒に食べてってはるちゃん。おいすい!

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12150075.jpg

軽く塩をふって焼いたきのこくん、
汗をかいている・・・しっとりと熱く美味しい。

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12150470.jpg

スペアリブも焼いてくれた!とても美味です〜!
ううむ、Zaigleいいなぁ〜ほしいなぁ〜!

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12152983.jpg

この日の4人^^
たのしくなっちゃってま〜す🎶

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12153415.jpg

ヤングさんが帰ってきたので、
日本酒も飲み始めちゃうぼくたち・・・笑

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12153842.jpg

くみちゃんが京都で買ってきてくれたよもぎ麩も
Zaigleで焼いてくれたはるちゃん。

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12154478.jpg

白味噌をつけていただく〜♡
これまた美味〜!

前倒しでくみバースデー^^_a0199262_12155228.jpg

夜は今度はさかもとさん!
もーう、ぜいたくにお昼も夜も飲んで食べた日でありました。
こんな日はたまにたまになのですよ、あしからず。

さか本さんは、葉山で博多を楽しめるとても美味しいお店。
ちゃまもとてもお気に入りのお店で、澄んだもつ鍋も
お酒のアテな、博多料理もどれもこれも美味です。

さかもとさんの食べログはコチラ

以前の僕のブログは
葉山で博多『透明なもつ鍋』at さか本さん



見に来てくれてどうもありがとうございます!
↑ポチッと応援よろしくお願いします♡↓


いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。
ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で100万キロ走った男の物語。
車で走りまくる、誰も体験した事のない?旅・・・。
アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、古着、
アンティーク好きな方…みなさん、ウエルカカムです。よろしくお願いします。

by iwao-icaco | 2016-07-08 20:04 | 鎌倉逗子葉山横須賀三浦横浜湘南

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31