ゆめみごこちな子ども服『Bonpoint』paris


きょうはこれからお江戸にゆきまふ、
その前に旅のブログのつづきをひとつ。

15時近くビストロランチ「le comptoir」parisのつづき^^
a0199262_11483199.jpg

お腹がいっぱいになったら、また散歩🎶
リュクサンブール公園に向かう途中、
大好きな子ども服『Bonpoint』をのぞいてみよう!
ぼくは子供服を見るのがだーいすき^^
特にこの『Bonpoint』さんは、インテリアもディスプレイも
テキスタイルもコーディネートも色使いも、
何もかもがかわいすぎで、大人顔負け!
見てるだけで夢見心地♡になるのでふ。

a0199262_11491240.jpg

この日は9/21、秋らしいカラーが素敵です♡

a0199262_11485272.jpg

わあ、こちらのお部屋もすてきー!
壁も床もさくらんぼちゃんライトも♡

a0199262_11485851.jpg

天井にはお花ディスプレイがもりもりにあしらわれて。
わあは・・・♡

a0199262_12164318.jpg

ディスプレイの台の鏡に天井のお花が写り込んでる。

a0199262_11490398.jpg

お部屋のまどからの眺め。
居心地よくて、ついついゆっくりくつろいでしまうお店でふ。

a0199262_12174732.jpg

白とほんの少しのゴールドでまとめられたコーナー。
for赤ちゃんなアイテムがならびまふ♡

a0199262_12163936.jpg

はあ〜〜〜〜♡たまらん♡
ふわふわふわ〜〜〜
優しく赤ちゃんを包むおべべやおくるみ、
おむつカバーや、哺乳瓶ケース、小さな帽子に靴下・・・

a0199262_11484950.jpg

うおっ!っと!ちょとびっくり!
リアル赤ちゃん人形がいっぱい並んでいました。。

a0199262_12163414.jpg

赤ちゃん用、新生児ちゃん用のおべべはもうどれも可愛くて
はなぢぶーでしたが、その中で一番気に入ったのは!
こちら♡のクルーズラインで少しずつしか数がないという
このスケスケシースルートップスと、ぽわわんフラワーパンツ♡
きゃー!めちゃんこかわいい!
これがいちばんかわいい!って大興奮!!
お友達が9月、そして今年の1,2月と立て続けに出産なので
プレゼントしたい♡候補候補〜〜〜♡

a0199262_12171112.jpg

もう少しおおきくなったお子ちゃま達のお洋服も負けてません。
ほんとうにどれもこれも可愛くておしゃれ♡
女の子のお母さんは、もうたまりませんね〜^^

a0199262_12172443.jpg

色、柄、素材の組み合わせも、たまらな〜い🎶
と、なんだか可愛い入れ物?発見!

a0199262_12165354.jpg

なんだなんだな〜んだぁ〜〜〜^0^???
あけると、ボンポワンの香りのキャンドルが〜〜〜♡
僕が執拗に食らいついて見ていたら、
お店の方が、他にもたくさんの種類の生地があるのよ〜^^
と、いっぱい見せてくれる。
むひゃーーー!見せないで〜〜〜!ほしくなる〜〜〜〜!
・・・・ええ、買いました♡

a0199262_12174393.jpg

わあ、こちらは、おとな、顔負けコーディネート♡
もう、こんなん着て、連れて歩きたいってばよ〜〜〜!
さくらんぼのライトもかわいいねぇ〜〜〜^^

a0199262_12172003.jpg

この鏡の前にはね、お人形さんのお部屋ボックスが売っていて、
小さなお部屋に可愛い世界がつまっていて、
たまりませんでした・・・欲しそうに見てたら、
『やめておきなさい』とちゃまから一喝w
あ、この写真のときはちゃまが来た10月7日くらいのはなし^^

a0199262_12165740.jpg

あ♡ちびこちゃんの好きなさくらんぼのセーターだぁ〜♡
今年はワンポイントじゃないデザインなんだねぇ〜^^
イカおばさん、かわい子ちゃん、みんなに買って行ってあげたいよ〜♡

a0199262_11492947.jpg

こんな力の抜けたさりげない飾りもかわいいね。

a0199262_12045369.jpg

おまけ。
ぼくは自分のお土産に、ボンポワンさんのキャンドルと
リバティ柄のキャンドルケースを買ってきたよ^^
はやくお友達の赤ちゃんが着たところみたいなぁ♡

次は歩いて歩いてパリ🎶で〜す^^



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-01-14 12:50 | フランスイギリス2016 | Comments(0)