人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いて歩いてパリ🎶

パリの旅日記を書き始めたら、
いつもよりたくさんの人が見に来てくれるようになりました!
普段は2〜300人なのですが、たまに1000人近く!
すごくうれしい!パリのこと好きな人いっぱいなんですね^^

ゆめみごこちな子ども服『Bonpoint』parisのつづき^^

夕方もひきつづき歩く歩く歩く〜🎶
歩いて4,5分のリュクサンブール公園にゆきました。
歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_16011532.jpg

だいぶ西日も傾いて、公園の葉っぱやお花、芝生も
夕日に照らされキラキラキラ〜✨

歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_14555806.jpg

子供達が遊んでいたり、ベンチで読書する人、
お茶してる人、お話に夢中な人・・・
すてきな公園がパリの街にはいっぱいですね^^
こんな公園が徒歩圏内ってサイコーだなぁ〜♡

歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_16121714.jpg

テニスコートもいっぱい^^
いいないいな、ぼくもやりたい🎶

歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_16113544.jpg

こんな風にテニスコートのすぐ脇のベンチで
真剣に何かを見つめているおじさんたち。
なにしてるのかなぁ?
近づくと、チェスをしているのでした^^

歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_14555362.jpg

こんな風にチェスしてる人たちがいっぱい。
青空の下、緑の中で、いいですね^^

歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_16391542.jpg


まだまだ街中を歩くよ^^
パリのアパートの窓辺も植物でいっぱい。

歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_16392136.jpg

すれ違う人、行き交う人、すてきな人がいっぱい。
男の人より、女の人に目がいってしまうイカちん君。
おしゃれな人、雰囲気がすてきな人、
美しいフォルムな人、シンプルでキレイな人、
重ね着が上手な人、個性的な人・・・
心トキメキっぱなしな2日目でした^^

歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_16291390.png

パリ2日目も朝からうんと歩いて、
トータルで23000歩くらい歩いたよ^^
パリで暮らしたらぼく痩せれる気がする♡
お花もたくさん目にしました。
歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_14552987.jpg

スイーツの誘惑もいっぱい♡
ぼくはやっぱりピエールエルメのマカロンが大好き^^
お部屋から歩いて2,3分でピエールエルメがある幸せ♡
歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_14545909.jpg

ハッとする美しいディスプレイの下着屋さんもいっぱい♡
女性であることを、お、思い出せー!
こちらはたしか、ラ・ペルラ♡

歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_17145763.jpg

パリの街は夕暮れ時も、暗くなってからもすてき。
女の人はみんなおしゃれで、堂々と凛としていて・・・
なんでしょう、見ていて絵になる人がいっぱい。
ぼくは猫背なので、気をつけなくちゃ。
他にもなおさなきゃいかんところいっぱいだ!
窓ガラスに映る自分にがっかりしないように・・・^^;

歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_14554198.jpg

朝も夕暮れ時も、そして夜も美しく雰囲気あるパリが
やっぱり大好き。
さ、お部屋に帰ろう。

歩いて歩いてパリ🎶_a0199262_16392905.jpg

ぼくは、興奮してるのか時差なのか、
疲れてるはずなのに全然眠くならなくて、
結局遅くまで起きてたらお腹が空いてしまい、
昼間にかったcosiのペーパーサンドイッチをむしゃむしゃ^^
これが、シンプルなんだけど、すんごーくおいしい!

歩いて歩いてパリを感じた2日目、
夜更かしも時差も偏食も楽しんでしまった2日目^^

ああ〜、やっと二日目が終わったのだ、先は長い^0^
次は、お友達とメトロにのって^^ parisです。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-01-16 17:07 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31