人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなパリのひと、1。paris

ぽかぽか日差しがなんとなく春めいてきたうれしい朝でふ。
わお!まだパリの3日分しかすすんでいなーい!
がんばっているんだけど、なんというスローペース!
記憶に残したいこと、たっぷりでしあわせ^^

さ、大好きなおしゃれさんスナップコーナーその1🎶
ぱぱらっちいわお、素敵だなって思ったひと、パシャ♡

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10080452.jpg


サンジェルマンの交差点で電話中の彼女。
さらっとトレンチコートを羽織って。うーん!きまってる〜♡
DRIES VAN NOTENでお買い物?いいなぁ〜🎶

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10070766.jpg


カジュアルモノトーンで垢抜けてる彼女♡
マフラーもメガネも素敵。

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10072885.jpg


素敵なツイードチェックのJKに黄色いスカートが
パッと目を引くマダムさん♡
クルッとまとめてアップしたヘアーもお似合い〜^^

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10073500.jpg


バッグもスニーカーもお洋服もオールブラック!
な、スキンヘッドのかっちょいーおねえさん♡

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10071684.jpg


ブルーのシャツに迷彩のような、グリーン系のパンツに
ビルケンでお仕事中のマダム。
力が抜けててかっこういい〜♡

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10075519.jpg


こちらのマダムもかなり!!
白シャツにジーンズ、白いスニーカーに、
なんてお似合いなメガネ!
極めてシンプルで、洗練されていて、格好いい!!
かなりオーラ感じますた♡

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10074050.jpg


とってもラフなマレの街をゆくカップルさん^^

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10080016.jpg


パレロワイヤルの散歩中にすれ違った
素敵カップルさん♡

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10074530.jpg


黒いスカートにスニーカーのブラックビューティーさん。
みんな、自分に似合うをよーく知っている♡

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10075068.jpg


夕方セーヌを渡る頃、ウインドーショップング中のマダム。
多分70歳は過ぎていると思う、もしかしたら80歳くらいかも?
だけど、この鮮やかな色使いに、美しい髪の毛!
白いストールもおしゃれ〜🎶

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10081256.jpg


あまりにも美しくてハッとして追いかけてしまった人。
細く美しい人は颯爽と。
歩く姿、横顔、姿勢、仕草、全てが美しい。
こうゆうモデルのような人もいっぱい!

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10080896.jpg


自転車に乗る人もこんなにおしゃれ。

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10081654.jpg


パンクカップルもセーヌを渡る🎶

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10084427.jpg


珍しく並ぶパリジェンヌ?
あ、観光の人かなぁ?

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10090020.jpg


エレガンツなエルメスの店員さん♡

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10090519.jpg


サントノーレのエルメスに並ぶおしゃれさんたち。

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10091490.jpg


白いもこもこのかわいい上着に、グッチのショルダー、
この頃(9月下旬)よく見かけたファー付きスリッポン?
ファー付きサンダルで闊歩する人。
サンローランでお買い物したみたい🎶←よく見てる笑

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10083715.jpg


こうゆうアラブ系や、中近東の方の出で立ちも気になる。
顔も全身も真っ黒や一色で完全に包んでいる人、
顔は出している人、一部見えている人・・・
信仰の強さか、掟?の違いは分かりませぬが
かなりかなりセレブで、かなりかなり身につけてるものは
けたの違う豪華さな模様♡
ちらっと見えるアクセサリーやバッグ、靴がすごいの。

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10094924.jpg


おしゃれな人が行き交うサントノーレエリア。
ベージュの柔らかく軽やかな羽織に白シャツと短いジーンズ。
スラッと引き締まった褐色の足に白いアディダス♡
うう〜ん、あかぬけてる♡

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10094469.jpg


ゆるっと力の抜けた、コレットの店員さん。
白トップスに黒いスカート、スニーカー、無造作ヘア。
さりげなく素敵^^

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10093983.jpg


ハリウッドセレブのラフな休日?みたいなパリジェンヌ。

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10092254.jpg


カジュアルにおしゃれな旅人さん。

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10095541.jpg


重ね着が素敵な人もいっぱい。
意外とスニーカーの人も多い。

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10100002.jpg


わ、ザ・パリジェンヌ🎶って感じの人。
ボーダーにスリムパンツ、ふわふわ無造作ヘア♡

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10093022.jpg


わあは♡なんてシンプルイズベスト♡
とっぽいおしゃれな人、マスキュリンな人、
モードな人、あまりにとんがって斬新な人、気張ってる人が
いっぱいのエリアで、妖精のように颯爽と駆け抜けた女の子🎶
やっぱりTシャツにジーンズって最高^0^
細くて、かわいいからか、な笑

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10102022.jpg


サンジェルマンの朝、カフェドフローラで惚れそ♡な
佇まい、雰囲気、横顔も所作もすてきな方。
こうしてジャケットに袖を通さず、羽織るだけの人もいっぱい。
なんてフランス人、パリジェンヌって感じー!
スリムな足に、生足パンプスもたまらん、萌え〜♡

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10100581.jpg


アパートのお部屋の窓辺でコーヒーのんでいたら、
またまた、シンプルコーデなすてき女子。
スリムなジーンズスタイル、引き締まったお尻、
キュッてまとめたお団子ヘア、首からまっすぐな背筋・・・
美しいパリの人から、見習いたいこと、いっぱい。

おしゃれなパリのひと、1。paris_a0199262_10101078.jpg

おまけ。のぼく笑。

次は、おたのしみ!の


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-01-29 11:03 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31