Foire de Chatou シャトーの蚤の市 vol.3

Foire de Chatou シャトーの蚤の市 vol.2のつづき。

夢中になって、たくさん見て歩いたら、
おなかがすいたぁ〜!
時計を見たらもう1時!

a0199262_14142986.jpg


お店の人たちも、こうして自分たちのブースの前に
テーブルを出して、ランチタイム🎶
みんなのテーブルが美味しそうで楽しそうでジロジロ🎶
もっちろん、みんなワインとチーズはマストマスト〜♡


a0199262_14142533.jpg


シャトーの蚤の市では、
アンティークブースに囲まれるように、
ご飯屋さんブースがありまふ。
サンドイッチや、ガレット屋さん、クスクスやケバブ、
カスレや煮込み料理に、コンフィやフォアグラ・・・
あっちこっちから、いい香りがして、
ワインやシードルが飲みたくなっちゃう!

a0199262_14141108.jpg


ぽかぽかお日様の下おじさんたち。
赤ワインとカモやチキンを食べている。

a0199262_14140333.jpg


わあは、生ハムやサラミ、隣にはチーズもいっぱい!

a0199262_14135552.jpg


どこもかしこもおいしそう〜🎶
僕たちは、ここで軽く食べることに♡
うう〜ん、いい香り!

a0199262_14135893.jpg


昼間は夏みたいに暑くなったこの日。
ふたりでシードルで乾杯♡
はあ〜〜〜おいしい!!
ケバブとシーフードと野菜の炒めものを食べあいっこ。
シャトーの蚤の市、見て、食べて、すごく楽しめまふ^^

a0199262_14133600.jpg


シャトーの蚤の市、
詳しくはこちら→Chatouの蚤の市 FOIRE DE CHATOU
年に2回、毎年3月と9月に10日間くらい開催するそう🎶

a0199262_14454983.png

今年、2017年の予定も出ていますたよ^^🎶

a0199262_14570592.png

Chatouはパリから電車で40分くらいだったかな。
星がいっぱい!のとこがパリ中心部、
セーヌ川沿いの左の赤いエリアがChatouでふ。

a0199262_15011108.jpg


A線に乗ってCHATOU-CROISSYでおりまふ。

a0199262_14545136.jpg

少し離れるだけで、こんなに穏やかで静かなんだね。
またあそびにゆきたいなぁ〜🎶

つづき
手芸屋さん ULTRAMODと、ティーサロン A Priori The paris
でふ。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-01-30 14:49 | フランスイギリス2016 | Comments(0)