手芸屋さん ULTRAMODと、ティーサロン A Priori The paris

Foire de Chatou シャトーの蚤の市 vol.3のつづき。

シャトーの穏やかな景色を眺めながら
電車に揺られ、またパリに戻ってきました。

a0199262_15305073.jpg

ちょっとお茶でもしてこうか〜^^とれいこさん。
通りすがりのお店を指差して、
あ、ここイカちゃん好きそうな手芸屋さんよ^^
と教えてくれたの♡
ULTRAMODさん。

a0199262_15431598.jpg

ちらっと拝見🎶
ボタンもいっぱい!これほんの一部🎶

a0199262_15431195.jpg


リボンや布もいっぱい!うきうきしちゃうお店でふ。
パリの手芸好き女子さんご用達のお店の一つみたい。
この日はシャトーの蚤の市で、
アンティークのボタンや布が買えたからもうよいのだ🎶

a0199262_15565364.jpg

今日もいっぱい歩いて、いっぱい見たね〜、
ひとやすみしよう🎶
パレロワイヤルのすぐ裏あたり、
ギャラリーヴィヴィエンヌ。

a0199262_15301796.jpg

午後の光と赤い絨毯。てくてく。

a0199262_15302605.jpg

れいこさんが素敵なお茶屋さん、
ティーサロンに連れてきてくれたよ🎶

a0199262_15303367.jpg

ここはA Priori Theというティーサロン^^

a0199262_15565849.png

パレロワイヤルすぐ近く、ヴィヴィエンヌ通り
ギャラリーヴィヴィエンヌ内にありまふ。

a0199262_15304661.jpg

僕はローズのアイスティーにした。
いい香り〜〜〜癒される♡

a0199262_15320019.jpg


タルトタタンとレアーチーズケーキ登場!
お、おおきい・・・!
しかし、お、おいしい!
ふたりでつんつくつんして、ペロッと食べますた♡
ああ、しゃーわせ〜^^

a0199262_15322682.jpg


シャトーの蚤の市たのしかったよ〜🎶
ティーもケーキもおいしかったよ〜♡
ありがとう、れいこさん〜^^

a0199262_15323117.jpg

ギャラリーヴィヴィエンヌの足元。
れいこさんとはここでお別れして、またひとり
夕暮れのパリを散歩するのですた。

次は気づいたらボンマルシェ🎶 parisでーす^^


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村



↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-01-30 16:20 | フランスイギリス2016 | Comments(0)