気づいたらボンマルシェ🎶 paris

早々に寝て夜中に目が覚めてしまった!
だめだ、日本にいるのに時差ぼけ状態🎶
手芸屋さん ULTRAMODと、ティーサロン A Priori The paris
のつづきでふ。

夕方はひとりゆっくりお散歩。
パレロワイヤルから、チュイルリー公園あたり。
てくてくてく。

a0199262_17155164.jpg

つかれたら、ゆっくり芝生の上に座ってごろん。
さえぎるものがない空がすき。
なにもしないでボーーーーッとする。

a0199262_21540299.jpg

わんちゃんとお友達とゆっくりお話ししながら
お散歩中なひと。

a0199262_21592361.jpg

パリは見上げても
空を背景に美しいもの、素晴らしいものいっぱい。

a0199262_17153825.jpg

見上げて歩く。

a0199262_17154547.jpg

見上げてもあちこちにアートがありまふ。

a0199262_17153551.jpg

てくてくてく。
お花やさんもいっぱい。
てくてくてく・・・

a0199262_02431369.jpg


人間ウオッチングしながら、
街を見ながらボーッと歩いていたら、
気づいたらボンマルシェまで来ちゃった^^

a0199262_02455649.jpg

美術館よりデパートな僕🎶
美術館は雨の日に行くねw^^

a0199262_21564286.jpg

ショーウインドーのイラストがかわいい〜^^

a0199262_17153063.jpg

ボンマルシェのまわりでタバコ吸ってるひとたち。
・・・パリって感じ。

a0199262_21564620.jpg


来るたびに店内のイメージも紙袋のデザインも
ころころ変わるボンマルシェ。
可愛いいイラストが揺れて踊っていました^^

a0199262_17152492.jpg

靴売り場だけさらっとみてゆこ〜🎶
こちらイザベルマラん♡

a0199262_17152028.jpg

これは初めて見るブランド。

a0199262_17151336.jpg

メンズライクな靴が今の気分🎶
ぼくはウエストンがよかったかなぁ〜♡

a0199262_17151053.jpg

ちょっとセレブ向けすぎて、
桁がちがう、桁がおかしいお洋服たち^^
ボンマルシェはハイブランドなお洋服が
生き生きと並んでいて
見るのがとっても楽しいデパートでふ。
おしゃれなひともいっぱいいるし、
パリの中で一番好きなデパート♡
またゆっくり見に来よう🎶

a0199262_02473886.jpg


そうそう、ボンマルシェのちかくのアパートの最上階、
ワンフロアー全部をリフォームして
ファッションデザイナーの
高田賢三さんが暮らしているんだそう。
サンジェルマンのカフェで見かけたとき
すっごく!オーラのあるおじさまだった。

a0199262_17150105.jpg


デパ地下で1杯ワインを飲んで
お惣菜やパンを買って帰ってきたよ^^
またお部屋でワインを飲む。

a0199262_02521130.jpg

なんだか、だんだん暮らしてるみたいに
テキトーになってきて、いい感じ🎶
一人暮らしの頃を思い出していまひた。

これはぼくが今回の旅に持ってきてたアクセサリー^^

やっと4日目おわり^^おやすみなさい🎶

次は、VANVES ヴァンヴの蚤の市 vol.1でーす。



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-01-31 03:00 | フランスイギリス2016 | Comments(0)