もう一度シャトーの蚤の市♡ chatou

日曜日の黄昏時のパリ散歩  parisのつづき^^

パリ7日目の朝でふ。
一分一秒も大切に過ごしたいパリの日々。
たのしくてあっという間に一週間が過ぎてゆきますた^^
a0199262_13341615.jpg

朝は日曜日のラスパイユのBIOマルシェで買った
果物とコーヒーでおはよう🎶
オーガニックでbioでふれっしゅな果物、
みずみずしくって、なんていい香り〜!

a0199262_13344030.jpg


この日はまたれいこさんと電車に揺られて
にゃんとまたシャトーの蚤の市へ♡笑
とっても楽しかったのでもう一度行くことに^^
こりない僕をお許しください。。

a0199262_13344455.jpg


シャトーの駅について、
落ちてるものにもときめくいわお。

a0199262_15191509.jpg

またまたシャトーにやってきちゃったいわおでーす🎶

a0199262_13344915.jpg


錆び始めたお馬さん。
前回のシャトーの蚤の市はコチラ^^↓
Foire de Chatou シャトーの蚤の市 vol.1

a0199262_13345312.jpg


しゃびしゃびのブリキのジョーロに植木鉢。
ああ、緑と合わせたい💚

a0199262_13345844.jpg


足元もあちこち抜かりなく見まふ^^

a0199262_13351338.jpg


いい感じに風化したステンドガラス。

a0199262_13355330.jpg


いたいた、素敵マダム。
レースやテーブルクロス、素敵な布や
古いお洋服をセンスよく売っているおばちゃま。
日向ぼっこしながら読書中^^

a0199262_13353181.jpg

僕が夢中で布や花柄の箱を見ていると、
マダムが近寄ってきて話しかけてくれました。
僕の着ていたアフガニスタンの羽織がお気に召したみたい♡
一緒に写真を撮りました^^

a0199262_13353542.jpg


とーっても古いシルクに美しいビーズが
一つ一つ手縫いで縫い付けられたトップス。
か、かわいい♡ひとめぼれ^^

a0199262_13360385.jpg


素敵な布ものもいっぱいなのです♡

a0199262_13363639.png


素敵な白いレースを大事に抱えたマダム。
お気に入りのいいものを見つけたら、
絶対離してはいけません♡

a0199262_13355842.jpg

鳥かごやガラスの瓶。

a0199262_13354589.jpg


わあ〜〜〜♡
マイタイプな鳥かごでふ〜^^
今度鳥かご買ったらちゃまに怒られそう〜🎶
かさばるものばかりに目がいってしまう僕。。
a0199262_13352329.jpg


買い物に本気!な人は
こうゆうカートでやってきまふ^^
僕も今度はカート付きの軽いのを用意しよう!
これがあれば、重いものや割れ物ももっといける🎶

a0199262_13360864.jpg


錆び錆びの・・・椅子?

a0199262_13361901.jpg


すてきなブラックドレスもいっぱいだよ♡

a0199262_13362306.png


ミンクのロングベストを試着中の僕。
ミンクやファーはおしゃれにいなれるアイテムの一つ^^
ああ、たのしい🎶

a0199262_15012894.jpg


僕はきれいな花柄の布の箱もゲット。
お裁縫箱や手紙入れにしようと思いまふ^^

a0199262_14322015.jpg


見おわったらお昼ご飯^^
美味しい誘惑もシャトーにはいっぱい🎶

a0199262_14322987.jpg


ソーセージもどれもおいしそう〜^0^♡

a0199262_14323742.jpg

僕たちはシェアしてまたもりもり食べました^^
いっぱい歩いても、いっぱいたべちゃう、
いつもプラマイ0のいわおく〜ん🎶

つぎは緑の庭とすてきな家 chatouでふ。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-02-08 15:13 | フランスイギリス2016 | Comments(0)