人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の庭とすてきな家 chatou

今日はベランダでお日様に当たりながら
ブログしていまふ^^
だんだん春めいてきてとってもうれしい!

もう一度シャトーの蚤の市♡ chatouのつづき。

あまりに楽しかったから
またシャトーの蚤の市に来てしまった僕。
我ながらほんとーにブロカント好きねぇ〜^^;
とあきれちゃいまふ、ははは。

緑の庭とすてきな家 chatou_a0199262_15495952.jpg


シャトーの蚤の市を満喫して会場を後にして
駅まで歩いていると、
閑静な住宅街がありました。
広々とした緑豊かなお庭に、白い小さなお家。

緑の庭とすてきな家 chatou_a0199262_15144847.jpg


街路樹、午後の光、静かな道・・・
parisの中心地から小一時間離れるだけで
こんなに静かで穏やかな暮らしがあるんだね。

緑の庭とすてきな家 chatou_a0199262_15145721.jpg


木漏れ日に囲まれたお家。
みんなお庭がたっぷり広い〜!

緑の庭とすてきな家 chatou_a0199262_15142516.jpg


chatou、さよなら、ありがとう^^
とてもきもちよいすてきなところでした。

あああ!もうこんな時間!
もう冷蔵庫空っぽ!
鎌倉まで買い物に行かなくちゃ!

次は大人気なおしゃれピーポーシリーズだよ。
おしゃれなパリのひと、2。paris



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-02-08 16:22 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31