おしゃれなパリのひと、2。paris

緑の庭とすてきな家 chatouのつづき。
パリ7日目が終わったので、ひとやすみ。

また、撮りためたパリのおしゃれさんシリーズ、
ゆきまぁ〜ふ^^前回のはコチラ↓
おしゃれなパリのひと、1。paris

a0199262_22243080.jpg


ここはおしゃれな人にいっぱい出会えるマレ。
いくつかあるマレのカフェには、
いつもおしゃれなひとでいっぱい💕
ジーンズ率たかしくん^^

a0199262_22254718.jpg

わあは💕前から颯爽と現れた
ブラックミニワンピにスキンヘッドのおねえさん。
めちゃ格好いい、めちゃ美脚💕

a0199262_22262311.png


民族modeで洗練されている
ブラックビューティーさん^^
柄on柄on柄だけど、サラッとあかぬけてる〜🎶

a0199262_22150957.jpg

目の前を歩く、力の抜けた黒白コーデの女の子。
ふんわりな髪型、雰囲気、マイタイプ💕

a0199262_22252877.jpg


かなり若い女の子なはずだけど、
なんだかとても大人な着こなしで、
いやん、オバイカはずかしくなっちゃう〜💕
黒いジャケットに、白いパンツ、かっちりベルト、
そして中にイン、して、サンダル〜すてき〜🎶

a0199262_22280999.png

同じ黒でもこちらはフェミニン💕
黒はほんとうに、よりきれいに見えて、
やっぱり一番万能カラーかな^^

a0199262_22252274.jpg

こちらもまた黒で統一の方。
かっちりクール、ではなく、
どこかゆるくふわりナチュラルな黒もすてきんぐ🎶

a0199262_22261982.png

ほんとうに黒のひとが多いです。
彼女は素足で足もとは白いスニーカー。
ヘルシーな黒白コーデ^^

a0199262_22244940.jpg

わあ、これまた黒白コーデ^^
メンズライクな靴もかっこういい〜🎶
みんなほんとうに自分に似合っていて、すてきでふ。
ぼくもおしりを整えて白いピチパリパンツをはきたい。

a0199262_08555819.jpg


真っ黒シンプルコーデ。
ほんとうにハッとするほどきれいだったひと。
ピンボケで残念。

a0199262_22161603.jpg


きゃー^0^💕
ワンコも黒白、dodoちゃんの次に、まいたいぷ〜💕

a0199262_22254210.jpg

とーってもおしゃれで目を惹いたマダム。
紺のコットンワンピに紺のヘアアクセ、
よく見えてないけどきれいな緑の柄パンツに、
セリーヌのバッグ、ゴールドのサンダル・・・
ああ、おみごと、お似合い、マイタイプ💕

a0199262_22245329.jpg

わー^^
こんな感じのカジュアルな女の子たちもよく見かけました。
ここ最近、パリではアメリカンカジュアル?
カリフォルニア風や、ロック&パンクTシャツに
憧れが強いらしく、一部でにわかに流行っているそう。

a0199262_09500402.jpg


僕もパリでROCK&PUNKなTシャツを着よう!
と、何枚か持ってきてたよ〜^^
これはラモンズのTシャツ。
あ、不意にちゃまたん登場!

a0199262_22243407.jpg

左前からも右前からも後ろからも
あっちこっちから、おしゃれなひとが通り過ぎてゆきまふ。
写真がおいつかない・・・
撮り損ねたひとがいっぱい!なのは、
やぱり、サンジェルマンや、マレ、
パレロワイヤル、サントノーレ界隈でしょか。

a0199262_22233101.jpg

むひゃ〜〜〜^0^
まっこと、きれいで細長い足ですね〜〜〜!
うらやまぴ〜でふ〜💕
すけすけぶらも、嬉しいポイント^^
おっさんか!

a0199262_22202007.jpg

マレのカフェにはとっぽくかっこういいひと、
肝がすわってる感じのひと、
ROCKでパンクなひと、
オリジナリティー溢れるひとがいっぱいいまふ^^

a0199262_22241142.jpg

こちら、サンジェルマンのカフェ、
マレよりやや、クラシック、コンサバ、エレガンツ、
な感じのmodeな方が多いでふ。

a0199262_08595491.jpg

モノトーンコーデの女の子もよく見ますが、
トレンチコートにジーンズ、白Tといった、
the定番!theシンプルイズベスト!な人もいぱい。
パリジェンヌはやぱり、トレンチよねぇ〜💕

a0199262_22162897.jpg


おしゃれなお店には、
おしゃれな着こなしの人がいっぱい^^
アーミーな羽織物な人もかなりいっぱいみかけたよ。
そして、超多いのが白いスニーカー!特にadidas

a0199262_22162172.jpg

マレの路上にはカジュアルだけど
力の抜けた、センスいいひとがいっぱーい🎶

a0199262_22150223.jpg


こちらラスパイユのbioマルシェですれ違ったマダム。
なんてさらーっとおしゃれなのーーー!

a0199262_08553747.jpg


こちら、アフリカのどこかのひと。
いろんな国のいろんな民族がいて
いろんな格好が見れるのも、パリのいいところ^^

a0199262_22275778.png


アパートの近くのカフェで暑さをしのいでいた日。
9月の末なのにほんとに夏のようで
こんなワンピ姿のかわいこちゃんもたくさん見れた日♡
おっさんか!

a0199262_08552885.jpg


こんな風なスポーティーな格好もすてきー!
パリジェンヌはやっぱり何着てもさまになる〜♡

a0199262_10100852.jpg


ぼくのすきな♡

a0199262_10095881.jpg


スポーツセレブファッション♡

a0199262_10101823.jpg

でーーーす^0^♡
あああ、かっこういい!やせなきゃー!
きのう開脚の本を買ったの。きょうから頑張る。

a0199262_08552363.jpg


黒地にフォークロアな刺繍、かわいいパンツだった。

a0199262_08551085.jpg


なんだか70年代のヒッピーさんみたいな
おしゃれなおかあさん。

a0199262_22253487.jpg


ワンコとお散歩のひと。
えみちゃんを思い出していました。

a0199262_22250810.jpg


素朴でナチュラルな感じのひと。
髪型も雰囲気もすてき。

a0199262_09000319.png

これ、好きなコーデ^^
サイズ感ずれたアーミーや革ジャンもすきすき。

a0199262_22241568.jpg

電車の中のナイスヘア〜カップル^^

まだまだ、おしゃれなパリのひとシリーズ、
いっぱいあります、またかきまふ。

ああ〜、たのしかったぁ^^よはまんぞくじゃ💕

次はええっ!予約1ヶ月待ち!?《 SEPTIME 》parisでーす🎶



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-02-09 10:20 | フランスイギリス2016 | Comments(0)