うれしいおしらせ^^

Le Sot l'Y Laisse 日本人シェフさん美味フレンチ parisの次は・・・
旅日記の途中ですが、
いつもいわおのブログを見にきて下さってる
皆さんに感謝の気持ちを込めて、
さらっと今日はうれしいおしらせでふ^^

a0199262_12304084.png


去年の9/20から11/14までの2ヶ月近い旅のブログ、
今年に入ってやっとブログ始めました。
なるべく毎日、一つは進もう🎶と
書いていたら・・・
フランス旅行人気ランキングで1位になりました!
やったやったぁ〜^^
a0199262_22210695.png

パリのおしゃれな人や、美味しいお店、
蚤の市や、BIOマルシェ、、、
パリはたのしいこと、おいしいもの、
みんなが気になるものがいっぱいだからか
見にきてくれる人もいっぱい!

楽しかった旅の記憶を残したい!と
ただただ自己満でやってることに
たくさんの反応があって、とーってもうれしいでふ♡

a0199262_12302258.png

わーい🎶うれしい1,2,3ふぃにっしゅ🎶
自己満日記と、言いつつも、
やっぱり、こうして見にきてくださって反応があるって
張り合いがあってますますがんばれまふ^^

僕としては、パリも楽しかったのだけど、
友人と電車で旅したアルザスや、
ちゃまとパリからレンタカーで
イングランド、スコットランドの田舎を
巡った日々も、早く描きたくてうずうず^^

でもでも、目にしたもの、なるべく飛ばさず、
全部書いて行こうと思っています。
一週間分書くのに、約一月かかってしまったから、、、
終わるのはいつだ?って感じですが
あきずにたまに見にきていただけたら幸いです^^
そすて、ポチッと、下のヨーロッパ旅行のボタンを
押していただけると、うれしいです♡

では、また旅日記つづきまぁす。

次は北マレでセラミック展? EMPREINTESです。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-02-10 22:33 | フランスイギリス2016 | Comments(0)