CLOWN BAR paris

こんばんは^^
きょうはとってもハッピーな1日でした♡
お風呂に入る前に少しでも旅日記。
なぜかKABEが好き。パリの壁2。 paris
のつづき。
やっとparis9日目でふ。

a0199262_22545192.jpg


この日はゆっくり起きて、
お昼はCLOWN BARで待ち合わせて^^
まいこはんやグルメフレンドもオススメしてくれてた
CLOWN BARにやってきたよ。

a0199262_22544491.png


ここも、日本人シェフさんのいる人気フランス料理店。
といっても若くカジュアルな感じで入りやすい。
お店の雰囲気もスタッフのみなさんも
感じが良くて、いい感じ〜🎶とルンルンな僕たち🎶

a0199262_22545749.jpg


メニューがきたよ^^
あ、フランス語オンリーか・・・
一度日本語メニューでラクした後だと辛いものがありまふ笑。

a0199262_22554344.jpg


だけど、れいこさんのおかげでなんとか読解♡
お料理が美しく登場〜^0^

a0199262_22554956.jpg


白身魚とイカ墨とフォアグラと青菜。
見えないけどね、この下にフォアグラちゃんに
イカ墨ソースが待っているの・・・

a0199262_22560353.jpg

ブッラータチーズとイチジク♡
秋だ秋だ♡

a0199262_22560965.jpg


フォークやスプーンがないど!と思ったら、
カトラリー、こんなんなっていますた!

a0199262_22563628.jpg


美味しいものを上空からもう一枚♡

a0199262_22543917.png


嬉しくてラリホーいかみ。

a0199262_22564125.jpg


イカ墨とフォアグラのマリアージュ♡
ごめんね、僕のお皿が美しくないけど美味ですた。

a0199262_22564521.jpg


お肉のタルタル♡
お肉のいい香り、甘みと旨味のバランスがよい♡
僕は途中から味を変えたくなるので、
薬味とかスパイスを自分で足して
アレンジしながらたべるのが好き🎶

a0199262_22570941.jpg


あれ?もっと食べたと思うんだけど、
写真がない〜(;〜;)
たまには撮らずに平らげちゃうのもいいよね🎶
デザートはアイス三種類。
塩キャラメルブリュレ、紅茶、もも♡

a0199262_22571429.jpg


美味しくてお話ししてあっという間に
もうコーヒー^^
なんだか連日美味しいものを食べている!
幸せすぎたな^^

a0199262_22572731.jpg


CLOWN BARのお店の人に撮ってもらいました。
みんなフレンドリーで親切^^
お店の壁も雰囲気も素敵🎶
今度は夜来てみたいな。

a0199262_22573896.jpg


CLOWN BARの足元。

こんな風にさらっと小洒落て美味しいお店が
パリにはあちこちに点在していて・・・
キリなく楽しめちゃう街。
これを、東京に置き換えて、
また楽しみたくなってる今日この頃^^
代々木上原や西荻、学大・・・
東京もあちこちに行きたい候補が♡

次はMusée Picasso Paris ピカソ美術館 vol.1です🎶


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-02-12 23:35 | フランスイギリス2016 | Comments(0)