たそがれ色に包まれて〜 モンマルトル paris 


だいぶ日が伸びてきて、あちこちの蕾もふっくら、
少しずつ春めいてきていまふね〜🎶
パリ9日目、
モンマルトルの丘の小さなアーティストたち♡のつづき。

a0199262_17104892.jpg

壁と空を見ながら、
坂道と、階段をひたすらのぼり、

a0199262_17105852.jpg

登っては後ろを振り返る。。。
わあはぁあ〜〜〜〜!!!
だいぶ登ってきたぞー!はあはあ・・・

a0199262_17112099.jpg

サクレ・クール寺院までもう少しかなぁ?
僕以外の人も、はあはあと登っていまふ^^
あ、壁に落ちる光と影きれい〜🎶
はあはあはあ・・・

a0199262_17252417.jpg


つ、ついたぁ〜〜〜!
すごい人ぉ〜〜〜^^;はあはあ・・・

a0199262_17113472.jpg


ここからはパリが一望できまふ。
カメラに全然収まらないパノラマビュー🎶
景色を見ながらひとやすみ〜^^

a0199262_17153275.jpg


怖いもの知らずなおねえさんがひとり・・・
びくびくびく。

a0199262_17113801.jpg


記念に自撮り・・・ちかれたぁ〜〜〜^0^;
げっそり、放心状態気味なワシ・・・w

a0199262_17114566.jpg


お花もいっぱい、緑もいっぱい、
ここにはくつろぐ観光の人がいっぱいでした。

a0199262_17114181.jpg


パリの中心部はほとんど坂もなくずっとフラットで
歩くのがとーっても楽、
どこまでも歩ける感じだけど、
モンマルトルは唯一のすごい坂なエリアなのかな?
パリ中心部がたそがれ色に染まってゆきまふ。

a0199262_17115261.jpg


メリーゴーランドも終わり。
ひと休みしたら、そろそろ夕ご飯の時間だよ。

a0199262_17115646.jpg


足元もなんかきれいでパシャり。

a0199262_17120565.jpg


パリ9日目もほんとーによく歩きますた🎶
さあ、夜ごはんはどこに行こうかな?
きになるあそこに一人行ってみよう!
またひとり階段を降りてゆくいわお君。
トコトコトコ・・・

次は夕ご飯🎶
SEPTIME LA CAVE→CLAMATO ひとりおいしいはしご paris

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-02-15 17:39 | フランスイギリス2016 | Comments(0)