さよなら、パリのアパート、こんにちは、れいこさんち。

こんにちは^^蕾がふっくらしてきたけど
まだまだ寒いですね〜。
お友達がホットワイン、ヴァンショーに
ブランデーも入れるといいよ^^と教えてくれたので
ぼくも真似して飲んでいます♡
ワインにレモン、クローヴ、生姜、シナモン、八角、カルダモン、
そしてブランデー♡
あるものいっぱい入れちゃった🎶いい香りでふ〜♡

a0199262_12383427.jpg


SEPTIME LA CAVE→CLAMATO ひとりおいしいはしご paris
のつづきでふ〜🎶
はい!ようやく9/29、パリ10日目に突入^^
お世話になったアンさんのアパートを後にして
お友達のれいこさんちにおじゃまする日♡
そすて夜には南仏セヴェンヌ〜モンペリエから
ハルちゃんがやってくるの!
むわぁ〜〜〜!約3ヶ月ぶりかな?
ほんとは夏の間にちゃまと車でハルちゃんの働く
オーベルジュまで行こうかと話してたのだけど、
タイミングが合わず、パリで会うことに。
でもでも、それでもとーーーってもうれしい!
心友に外国で会えるなんて!
しかも心友のれいこさんちに集合だなんて♡
そーーーはぴーーー🎶
a0199262_12383747.jpg

れいこさんに教えてもらいながら電車で
彼女の住む町《Ermont Eaubonne》へ向かいまふ^^
わくわく、わくわく・・・

a0199262_12384164.jpg

初めて乗る電車、初めての乗り方・・・
ホームに入る前に、この機械でガッチャン!してね^^
と、れいこさん。
じゃないと降りた改札で通れないみたい。

a0199262_12384409.png


郊外列車の発着駅、PARIS SAINT-LAZAREは、
とても大きな駅。
電光掲示板で行き先と列車、ホームを確認して・・・
僕たちの乗る列車は右側でふ。

a0199262_12384794.jpg


わあぁ〜〜〜〜!!
なんて新しくて綺麗でカラフルな電車なのだ!
パリのメトロとは別世界だに!!
乗り心地、座り心地もばっちり^^

a0199262_12385585.jpg


窓の外、どんどん穏やかになる景色、
緑がどんどん増えて、空気がどんどん澄んできました。
ERMONTの町に到着だよ^^


a0199262_12390425.png


駅から15分くらいとことこ歩いて
れいこさんちへ♡
ドアの向こうは・・・
もう、そりはそりは可愛くて素敵で美しくて・・・
まるでれいこさんそのもの、みたいな
素敵な空間が待っているのでふ。

ああ、お昼の時間になっちゃった^^
つづきは、また今度🎶むふふ♡

次は、愛おしのらぶりーオアシスハウス♡でーす🎶

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-02-16 13:40 | フランスイギリス2016 | Comments(0)