ストラスブールのモダン美術館

おはようおはよう^^
きのうは父母ちゃまと日本酒ナイト楽しみまひた🎶
よおし、また一週間がんばろう!
世界遺産、ストラスブールへ🎶のつづきでーす。
a0199262_01053157.jpg


今度はどこに行こうか?
そうちゃんも一緒に楽しめるところ、
なんとなく天気も悪くなってきたし・・・
そうだ、美術館に行ってみよう!

a0199262_09430354.jpg


MUSSES DE LA VILLE DE STRASBOURG
ストラスブールモダン美術館に行ってみよう🎶

a0199262_01054084.jpg


おうちがあっちこっちにくっついてるね〜

a0199262_01061367.jpg


これなあに?

a0199262_01060779.jpg


なんだろう??
中から音がするね^^
ふふふ、親子で鑑賞中🎶

a0199262_01062136.jpg


絵画もいっぱいあったけど、
彫刻や立体作品がたのしかったなぁ〜^^
いろんなものに反応して興味津々のそうちゃん。

a0199262_01062903.jpg
a0199262_01073564.jpg

そうちゃんの反応がおもしろい🎶
作品にぶつからないように
ちゃんとリュックを前にしょっていまふ^^

a0199262_01072974.jpg


a0199262_01071622.jpg


a0199262_01070930.jpg


a0199262_01070047.jpg


a0199262_01064960.jpg

a0199262_01064307.jpg

これは同じ人の顔の表情で年月追った作品。
作品みてお話中のふたりの後ろ姿。
親子で旅をしながら、一緒に色々を感じてゆくって
なんだかとても素敵だね♡
アートからなにかを感じる時間でしたぁ〜^^

a0199262_10030718.jpg

閉館時間でーす、のアナウンスで出口に向かうと
変わったメガネ?の人。
そして外はすごい土砂降り!
わーお!ちょっと雨宿りして、ホテルに帰ろう。

a0199262_10050996.jpg


靴もびしょびしょになったね、それも思い出^^
さ、着替えて、お部屋で夕ご飯にしよ♡
コルマールで買ったアルザスワインをさっそくあけよう!
アルザスでハルちゃんといただくアルザスワイン〜🎶
うれしいなぁうれしいなぁ^^

a0199262_10052123.jpg

バゲットもお惣菜もワインも美味しくて大正解♡
お外でごはんもいいけど、
たまにはお部屋でゆっくりくつろぎながら、も
旅の楽しみのひとっつ^^

a0199262_10052536.jpg

そうちゃんもご機嫌で、ベッドの上で
『内村航平』をずっと披露してくれていまひた^^
うふふ、お母ちゃんもおもろいけど、
むすこちゃんもおもろいですから〜笑

旅12日目が終わりましたぁ〜^0^
まだまだつづくよ🎶
次は
さよなら、ストラスブール、ありがと、アルザス♡です。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]