ただいま♡心安らぐ場所、夜は美味しいラクレット♡

さよなら、ストラスブール、ありがと、アルザス♡のつづき。

はるちゃんと、そうちゃんと、電車にのって
アルザスから、パリまで戻ってきました。

a0199262_18524504.jpg


ピンポーン🎶ただいまぁ〜^0^
すっかりマイスイートホーム化したれいこさんちでふ。
icacodollの隣には、素敵な紅白のバラ♡
先日誕生日だったれいこさん、
旦那さんからの花束だそう♡す・て・き^^

a0199262_18532394.jpg


れいこさんは、夕飯の準備をして、
お気に入りの白ワインを冷やして、待っていてくれたよ^^


a0199262_18530407.jpg

ほならほなら、かんぱ〜〜〜い^0^
今夜も大好きな人達と一緒にご飯、うれしいなぁ〜🎶

a0199262_18531097.jpg


みんなでまあるいテーブルを囲んで♡
賑やかで楽しい夜^^

a0199262_18531432.jpg

れいこさんが用意してくれてたのは、
ラクレット♡
チーズと野菜をグツグツさせて・・・

a0199262_18541303.jpg


とろーんと焼き上がり〜!
ホクホクのポテトにかけて、いただきまぁす!
これが、めちゃうまなのです!
チーズフォンデュとはまた違うたのしさ!

a0199262_18530097.jpg


ブルゴーニュの赤ワインもあけちゃう^^
ああ、美味しくってたのしくって、
ずっと食べて飲んで話していたっけ🎶

a0199262_20002501.jpg


大人は大人、
子供は子供、で楽しんで・・・・
ふたりの想像力のたくましさには、脱帽でっす😂

a0199262_18524857.jpg


たまに元気ありあまるおふたりの乱入も愛おしく♡
フランソワとそうちゃんもすっかりなかよしね^^

a0199262_20003157.jpg


なぜか、お腹見せ?がマイブームだったみたい。
かわいいから、なんでもよし。
ぼくたちは、またまた遅くまで飲んでお話。
ああ、最高のおもてなし、ごちそうでした♡
ほんとうにどうもありがとう!
ああ、日本に来てくれたら、何作ろうかなぁ〜^^
そんなことを想像するのも、また楽しい。
あすもゆるゆるすごそ〜♡

次はGaleries d'Anatomie comparée et de Paléontologie 動物学博物館でーす🎶


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-02-27 20:05 | フランスイギリス2016 | Comments(0)