最後の夜と最後の朝。paris

白目むいちゃう一つ星☆ Restaurant David Toutain parisのつづき。
またすぐ会えるのに、
バイバイはやっぱりさみしい〜!
連日朝から夜まで楽しい日々、
あっという間に、はるちゃん帰国前日の夜でふ。
明日朝には、はるちゃんとバイバイ、
そして夕方には、ちゃまさんがパリにやってくるとです!
きゃーきゃーきゃー!
さみしいと、嬉しい、が一緒の日。

a0199262_23264848.jpg

そうちゃんもふらんそわも、
もうすぐバイバイなのを知っているから、
ちょっと寂しそうかな?と思いきや〜、
終始めっちゃ元気炸裂で遊んでたぁ〜^^。
フランソワがそうちゃん思って描いた絵がかわいい。

a0199262_23322668.jpg

最後の夜はれいこさんがキッシュを焼いてくれたよ♡
はるちゃんの南仏土産のサラミと、
僕のチーズにリエットも一緒にワインにしよう^0^

a0199262_23265547.jpg


わあ、わあ、嬉しい夜が始まるよ^^
まあるいテーブルをみんなで囲みまふ♡
最高に幸せな時間が過ぎてゆきまふ・・・

a0199262_23265913.jpg


いっぱい話して、夜も更け始めた頃、
〆は、なんと嬉しいお茶漬け!!
「イカちゃん明日から、またちゃまさんと旅、
しばし和な味、食べれないから^^」って・・・
れいこたんが優しすぎて、なみだがでそう〜〜〜;;
こらえる、ぱおん・・・

a0199262_23270469.jpg


お世話になったれいこさんちとも
ふらんそわやそうちゃんともお別れか・・・
フランソワの描いた絵を見ていました。

a0199262_23270748.jpg


かわいいねぇ〜^^

a0199262_23271167.jpg


さよならの朝でふ。
荷造りをしながら、旅の前半を振り返っていますた。
一人アパートでパリを満喫した10日間、
心友たちと楽しんだ6日間、
毎日が記憶に残る日々だった^^
みんなどうもありがとう♡

a0199262_23271767.jpg

南仏のオーベルジュに住み込みで働いて、
たくさんの良い経験、知恵を増やしたはるちゃん。
そうちゃんと一緒にプチ旅もいくつかして、
親子の思い出もたくさんできたね♡
勇気と前向きさと行動力と知性とユーモア・・・
ほんとうに素晴らしい♡尊敬してるよ^^


どこまでも優しくさりげない気遣い、
温かいれいこさん、いくつもいくつも
ありがとうがありまふ♡
たくさんのやさしいきもち、ありがとう。
すてきなおもてなし、ありがとう。
れいこさんと、れいこさんのお家が大好きだよ♡


僕はちゃっかり便乗させてもらえて
ほんとうにラッキーでしあわせ^^
れいこさん、はるちゃん、フランソワ、そうちゃん、
素敵な時間、どうもありがとう♡


はるちゃんは、3ヶ月ぶりの日本へ帰路につきました。
そして、僕は、16日ぶりにちゃまさんに会えまふ^^
わくわく。
その前に僕はアパートに移動して、
れこたんと、最後のランチを楽しむよ♡

今日も1日、ハバナイスデ〜^0^🎶
つづき↓
サンジェルマン裏の素敵レストラン、Clover paris


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

フランス旅行ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-03-03 10:49 | フランスイギリス2016 | Comments(0)