路上でファッションショー paris

おはよう、おはよう^^
僕らのお気に入りビストロ、LE BARATIN parisのつづき。
お昼を美味しく頂いたら、また腹ごなしにお散歩🎶
ちゃまは娘さんと久々の親子タイム。
僕は今度はグルネル通りあたりを探検。
この道もおしゃれなブティックがならびまふ。
月末には蚤の市もあるよ^^

a0199262_10360709.jpg


プラダやセリーヌ、サンローラン、
素敵なショーウインドーを見て歩くだけで楽しい^^

a0199262_10361376.jpg


大好きなマルジェラもあります^^
でもでもガリアーノさんがデザイナーになってから、
マルタンマルジェラではなくて、
メゾンマルジェラ、と名前も変わり、

a0199262_10361835.jpg


・・・雰囲気もガラッと変わったような。
でもでも、昔のほっくりコクーンなシルエットのものも
あったり、リバイバル感が嬉しかったでふ。

a0199262_10572710.jpg

パリでヒールといえばルブタン♡
これまた美しく色っぽいパンプスがいっぱい♡
♡女♡って感じ。
たまにはこんな靴を履いて・・・
とりあえず痩せないとヒールがかわいそう😂

a0199262_10363934.jpg


ショーウインドーをキョロキョロしながら
歩いていると・・・・
おおお^0^♡なんだなんだ??
不思議素敵ファッションな
とてもスタイル良いお姉さん達が集まっていまふ。

a0199262_10362335.jpg


どうやら、路上でファッションショー?
撮影のようです。
みんな細くて背が高〜い!!

a0199262_10364122.jpg


なんてブランドかわからないけど、
めずらしくって美しくって見とれていますた^^

a0199262_10364507.jpg


颯爽と歩くモデルさん達・・・
ちょうど、ファッションウイークな10月。
いつかパリコレも見に行ってみたいなぁ〜♡

a0199262_10365633.jpg


モデルさんも美しいけど、
街角のお花屋さんのお花も美しい^^

a0199262_10365975.jpg


ああ、いい香り、うっとり。
きれいなものがあっちこっちで目移りしてしまうパリです。
僕も姿勢よくキレイに歩こう。
窓ガラスに映るたび、思うのでした。
次は
おしゃれなパリのひと、4。parisです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

フランス旅行ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-03-07 11:06 | フランスイギリス2016 | Comments(0)