おしゃれなパリのひと、4。paris

どんどこ進みます、旅日記^^
僕は街中を行き交うおしゃれなパリの人を見るのが大好き♡
パリの「いま」を感じられるからかな🎶
またまたパリのおしゃれな人シリーズゆきまぁふ。

いままでの1,2,3はコチラでふ↓
a0199262_11441148.jpg


サントノーレ界隈ですれ違った
メチャタイプなおねえさん。
革ジャンに黒パーカー、
バーキン、しかもクロコにカスタマイズ、白スニーカー。
すごいー!

a0199262_11431551.jpg


マレ地区のシンプル〜なおねえさん。
後ろ姿もいい女♡

a0199262_11430528.jpg


カフェに座るみんなが絵になる。

a0199262_11425954.jpg


スクッと立ってるだけで絵になるロックなおねえさん。

a0199262_11425540.jpg


黒い革ジャンに黒いマキシスカート。
やっぱり黒コーデが一番多いかな。

a0199262_11432425.jpg


まあ、かわいい^^
今年のイザベルマランだな♡あ、2016a/w
グレーとベージュに、足元はアニマル。

a0199262_11442537.jpg


若い女の子達もみんなおしゃれだなぁ〜^0^

a0199262_12005086.jpg


カフェドフローラの端っこで
ファッション関係の人たちが談笑中。
真ん中のサングラスに、赤いマニキュア、
白パンツにサンダルの人が
めちゃ格好よかった〜♡

a0199262_12003814.jpg


ピカソ美術館の近くで。
頭の巻物?ヘアーアクセから、スーツ、靴、バッグまで黒。
素敵でした。

a0199262_12004002.jpg


マレ地区にはカジュアルで
力の抜けたおしゃれな人もいっぱい!
トレンチに、ジーンズ、スニーカー、
シンプルですてき。

a0199262_11450934.jpg


カップルさん。

a0199262_11423071.jpg


ぬわっ!後ろ姿から異彩を放つこちらの人!
ま、まって〜〜〜〜^0^はあはあ

a0199262_11423493.jpg


走って回り込んでパシャ。
ぼけてしまいました、ごめんなさい。
とっても雰囲気あってすてきだったぁ〜!

a0199262_11423987.jpg


マレ地区のカフェにもおしゃれな人がいっぱい。
スリムなタトゥーのお兄さん、
色使いが絶妙でーす🎶
紺のキャップ、深緑のシャツ、エンジの靴下、白い靴。

a0199262_12004302.jpg


また、ぼけちゃった。
白いツンツルテんパンツ、エンジの靴下、アニマルバッグ。

a0199262_11432828.jpg


ユダヤ系のおじさまたち。

a0199262_11433741.jpg


あ、これはマネキン^^
サンジェルマンのブランドリサイクル。
イザベルマランも見つかるよ🎶

a0199262_12290176.jpg

わあ〜、さらっと素敵なマダム〜!
白く輝くロングヘア、
着心地良さそう&形キレイなグレーのトップス、
黒いレギンスに、エナメルパンプス。
サンジェルマンですれ違いました。

a0199262_12005714.jpg

紺コーディネートのマダム。
藍染のようなジーンズ。

a0199262_11435341.jpg


タバコを吸いながら歩くマダム。
コートの柄に目がゆきますた。

a0199262_11441756.jpg

よく見かけるスタイル。
革ジャンにぴちぴちレギンスやヨガパンツの女の子。
僕はスポーツセレブと呼んでいる。

a0199262_11435658.jpg


アーミージャンパーとスリムパンツで
シンプルコーデもすてき。

a0199262_11444613.jpg

わあ♡後ろ姿でもうマイタイプ。
ジーンズにスニーカー、セリーヌのバッグ。
なんてキレイな髪。
お顔も拝見したけど、めちゃ美人!
口紅は真っ赤だった♡はあ、きゅんきゅん♡

a0199262_11443133.jpg


10月のサンジェルマンでは
ミンクを着出すマダムもちらほら。
ゴージャスでエレガンツ〜〜〜🎶

a0199262_11431176.jpg

おおお!あたまが熱帯魚グリーンなお兄さん、
連れているワンちゃんは、秋田犬?!
好感持ちまふ〜〜〜🎶

はあ、パリの人は、ほんとうにみんなおしゃれ。
自分らしさを知っていて、
自分をうんと楽しんでいらっしゃる!
僕も負けずにおしゃれ、たのしもう^0^

つぎは本屋さんめぐり 1 parisで〜す🎶


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

フランス旅行ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-03-07 12:41 | フランスイギリス2016 | Comments(0)