St AndrewsのOld Courseでゴルフ?!

なにをみてきたの?St Andrews Cathedral St Andrewsのつづき。

さあ、由緒正しきスコットランドのゴルフコースといえば!
St AndrewsのOld Courseでふ。
google map見ながら、とことこやってきたよ。

a0199262_13061206.jpg


パーキングに車を止めて
恐る恐るコースに近づく僕たち。
ほおおおおお〜〜〜〜〜♡♡♡
うっとりとその全貌をゆっくり眺めるちゃま氏。

a0199262_13055276.jpg


そして嬉しさで踊り出すちゃま氏😂

a0199262_15402179.jpg

とにかく素晴らしく美しいゴルフコース!
肉眼で見た美しさはどう伝えたらいいか・・・
芝のグリーンの美しさ、
波のように幾重にも重なる起伏したコース、
海の古き街並みと相まった景色・・・

a0199262_13053606.jpg


こんなふぁんたすてぃっく〜♡な
ゴルフコースを見にこれるなんて嬉しすぎ〜♡
僕はどちらかというとウインブルドンに行きたいタイプだけど
密かにゴルフも好きだからとっても嬉しいよ^^
父はもっと喜んだに違いなぁ〜い!
ということで、記念にタイマーで連写パシャパシャ🎶

a0199262_13053276.jpg


パシャパシャ・・・

a0199262_13052813.jpg


パシャパシャ・・・

a0199262_13051306.jpg


すると、併設するinnのスタッフの方が
コースに入って歩いて見ていいのよ!
ぜひ18番を歩いてきて!と教えてくれたの。
えええ?!コースの中、僕たちも歩いちゃっていいの?!
わあいわあい!知らなかったぁ〜〜〜〜!
よくわからないけど、きょうはそんな日?だったみたい。

a0199262_16005632.png

ふたりであの有名なちっちゃい橋のある
最終ホールを歩いちゃおうぜ!
↑これこれこれこれ♡

a0199262_16011419.jpg

ほらほらほらほ♡この人だれだっけ?
・・・・
ゴルフ会の帝王、ジャック・ニクラウスさんなり!
a0199262_13051936.jpg


セントアンドリュースの18ばんだお〜〜〜🎶
ズンタッタ🎶ズンタッタ🎶
ホールの中は走らないでく〜ださぁ〜い🎶
a0199262_13045151.jpg


18番ホールではしゃぐ日本人2名🎶
る〜るるるるる〜〜〜🎶
a0199262_13050850.jpg


わあは!こりは18hのバンカーのひとっつ!
すごい出すの難しそうだ!
ムッショーに、この中に入りたい、ああ、はいりたい。


a0199262_13044359.jpg

わあはわあは♡
はい!やってきたよ!
St Andrewsの優勝者も記念にとる
18番の橋で僕たちもタイマーでパシャ♡
ピンボケだけどうれすいよ〜^^

a0199262_13043744.jpg

ちゃまさんひとりでパシャ🎶
わあはわあは♡ダンディズム〜^0^♡

a0199262_13054223.jpg

めっちゃきれいだったね^^
めっちゃたのしかったね^^
ゴルフはロマンがあるねぇ〜♡
僕もこんな素敵なコースでゴルファーしてみたぁい♡

おまけ↓いかちゃんゴルフ😂
いわおゴルフ(fb編)
いかちゃんゴルフ(You Tube編)

a0199262_13041448.jpg


ゴルフコースをお散歩したら、
今度はINNやラウンジでお茶してお土産を探そう!

a0199262_13040740.jpg

ラウンジやティーサロン、お食事するところも本当に素敵なの。

a0199262_16415031.jpg


記念にパシャり🎶

a0199262_13035950.jpg


アマリリスと僕たち^^

a0199262_13034375.jpg


奥にはウエアーなどゴルフグッズを買えるSHOPもあったよ♡
見てみましょう!

a0199262_13033925.jpg

ゴルフ大好きな父にベストやポロシャツ、キャップなどなど
喜んでくれそうなお土産、買ってゆこう!

a0199262_16414636.jpg

どれがいいかなぁ〜どれがいいかなぁ〜?
ちゃまと一緒に選びました^^

a0199262_13160388.jpg

黒いポロシャツに黒いベスト、
バッグにぶら下げるタオルにボール入れ?
それとSt Andrewsのオールドコースのガイドブック🎶

a0199262_13033468.jpg

そしてなんてったって、一番の目玉はコレさぁ〜^0^
おとうちゃんの名前入りタグ♡
裏はSt Andrewsのロゴで、とっても格好いいんだよ!
とってもとっても喜んでくれました♡

さあ、すっかり満喫したなぁ、
お腹が空いたから街中にご飯食べにゆこ〜🎶

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-06-13 16:52 | フランスイギリス2016 | Comments(0)