人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh

Edinburghの美しい街並みを歩いていると♡

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_21133869.jpg

Edinburghでもlululemonはっけーん!
スコットランドのルルレモンはどんなかなぁ?

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_21130462.jpg


ほんの少し前、前からスポーティーでセンスのいい
オシャンティーな人が歩いてきたの。
振り返ってレギンスを見ると・・・
ルルレモンのマークだったから、
きっとこの街にもあると思っていたのでうれすい!
国ごとに取り扱うデザインも微妙に違うらしいので
Edinburghでもちらっと見てみよう!

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_21133388.jpg


うん♡この柄もかわいいな。

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_21132710.jpg


この羽織も意外と素敵で軽くて暖かい!
機能性が良さそうな羽織ものでした。

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_22294063.jpg


僕は、店員さんが履いている
白地の絞りみたいなレギンスが
一番気に入りました♡

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_06061410.jpg

わあは^0^;こ、これはアウト〜?笑
こんなサイドがスッケスケレギンスもあったよ〜!
スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_22304116.png

最初はアメリカに住んでいるお友達が教えてくれて
彼女に頼んで買ってきてもらってたlululemon♡

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_05211489.jpg


僕は運動大好き!タイプではなくて
やや引きこもり、お家大好きタイプ^^;
なんでも格好から入るイカ君🎶

この手のスポーツアイテムたくさんありますが、
僕にとっては、ルルレモンがドンピシャでした🎶
5年くらい愛用してるものもまだ履けるよ♡

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_21590601.jpg

2、3年前のアメリカの旅で
カリフォルニアのサンタバーバラ↓
10.るんるんルルレモンをみにゆこう〜〜〜^0^♪
オレゴンのポートランド↓
155.やっぱり大好き、lululemon🎶 PORTLAND
初めてルルレモンを、生で見た時は、
なーーーんて垢抜けてるんじゃ!ッと
至極感動したのを覚えていまふ♡

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_21131371.jpg

ルルレモンを見て、そろそろ夕ご飯屋さんを探そうと
歩き出したら、もう一軒みつけちゃった!
ヨガにビーチに雪山に・・・な
スコットランド生まれのアウトドア&スポーツのお店。

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_21132270.jpg

お店の名前は、Sweaty Bettyさん^^
ほんの一瞬、ちらっと見てみよう🎶
スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_22061712.png

閉店まであと5分くらいだったので
一瞬しか見れませんでしたが、
ルルレモンより、ちょい派手でポップな感じかなぁ?

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_21130779.jpg


スコットランド生まれのブランドも応援したい気持ち^^🎶
だけど、何も買わなかった🎶
おしゃれでキレイカラーなスポーツウエアーたちでした♡

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_06430737.jpg

Edinburghの古き良き街並みの中に、
昔からの古いもの、異国からの新しいもの、
いろいろが共存している様でした^^

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_21560414.jpg

そうだ!追記〜🎶
銀座SIXにもルルレモン入ったので↑
先日見に行ってみたのだけど、
なんだか日本らしく、控えめカラー、
無地&無難な感じが多くて、
アメリカ、カナダ、イギリスに比べると、ちょと地味かなぁ〜?
と思っていました^^

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_21594200.jpg

でも、僕はテニスも始めたので、
動きやすいこの白いパーカーを買いました^^
足が引き締まって筋肉がついてきたら、
いつかスコートを履くのが小さな夢でふ♡

ちなみに、ルルのレギンスは、0サイズから
0, 2, 4, 6, 8, 10とあって、
僕は4を履いていまぁふ^^
ぴちっとサポートしてくれる安心感と
何度洗っても崩れない丈夫さと、
普段にも着れるおしゃれなデザインがお気に入り♡

スコットランドのlululemonとSweaty Betty  Edinburgh_a0199262_05211887.jpg

lululemonさんのHPは→コチラ🎶

一度試着して自分のサイズが大体分かっていると
ネットでも買えまふね^^🎶
すいません、また長くなっちゃった、つづく〜

暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-06-24 23:07 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31