人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh


朝から雨の日曜日^^
イライラしてた気持ちがブログを書き始めたら
スッとしてきますた。
僕はやっぱりブログだ♡ブログがあってよかった♡

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_08585214.jpg


イギリス、スコットランド旅日記、
今はEdinburghのことを書いてまふ^^
ものすごくスケールが大きくて、
まるで中世の街に迷い込んだみたいな、
映画のセットの中にいる様なEdinburgh。
向こうに見える古城は、すごい断崖の上にそびえ立っているの。
僕の携帯ではうまく捉えられなかったので
お写真web上から拝借でふ。

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_08584904.jpg


幻想的です〜♡

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_20480900.jpg


ファンタステッィク〜〜〜^0^♡

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_20481741.jpg


こんな素敵な街を僕たちはお散歩していますた^^
街中の建物も落ち着いていてクラシック〜。

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_06312718.jpg


道端で話し込む女の子たち。
まだ、10月16日だったけど、だいぶ秋めいていました。

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_20482344.jpg


街にはcafeもいっぱいだけど、
BARもいっぱい♡
ビールやスコッチウイスキーのお店もいっぱい♡

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_08593584.jpg

良さげな道をいくつかちゃまと散策しました。
どの道にも良さげなお店があって、
発見の多そうな街でふ^^

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_06490546.jpg


僕はEdinburghの夕暮れ色を足元にも見つけたよ♡

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_06485967.jpg


ご飯屋さんに、そろそろ入ろうか。
まだまだ街を見て歩きたいけど、
だんだん暗くなってきました。
お店の中では生牡蠣を食べる人たち♡

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_06490936.jpg


僕たちは、すごく混んでいたタイ料理屋さんと悩んだけど
魚介の人気店に入ってみることに^^
Fishers In The City

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_06491488.jpg


悩んだタイ料理やさんの向かいです^^
タイ料理やさんの隣は酒屋さん♡

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_06303107.jpg


僕たちはビールで乾杯^^

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_05412804.jpg


生牡蠣に、ホタテのグリル、クラムチャウダー、
パイの中に紫玉ねぎや魚介の旨味たっぷりソース。

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_09372422.jpg



スコットランドで白ワインと生牡蠣♡
おいしかったなぁ〜^^

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_06311829.jpg


お魚のグリル。カリカリの舞茸、
きのこのソースとバルサミコ酢。

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_08590168.jpg


寄り道してスコッチウイスキーものんじゃおう^^🎶

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_09112823.jpg


僕はウイスキーのことは全然わからないのだけど
蒸留酒だから、太らないってほんと?
幾つか飲ませてもらうと、
18年くらいのものが好きみたい♡
あした、スコッチウイスキー専門店へ行って
お気に入りのスコッチウイスキーを探そう♡

美しく暮れゆく街とオイスター^^ Edinburgh_a0199262_06312355.jpg


ちゃまとゆらゆら、アパートに帰ってきたよ。
お部屋で紅茶を入れてデザートタイム♡
だから太る。迷わず太る。
旅中は、日々食べたいものだらけで、
「今しか食べられない!」精神がフル稼働^0^
左のね、ピスタチオとローズウォーターのケーキが
とお〜〜〜っても美味しかったんだよ〜♡
よし!潔く肥えるしかない!びばでぶ!

つづきはこちら↓
VEGAN,VEGETARIAN,ORGANIC!!「HENDERSONS」Edinburgh

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-06-25 09:47 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31