アンティーク屋さんをはしごしよう! RYE

Homemade Cake Shop RYEのつづき^^

a0199262_14352652.jpg


ホテルの人に聞くと、
坂を下った丘のふもと、海の近くに
アンティーク屋さんがいくつかあるよ、
教えてくれたので、探しに行ってみよう!

a0199262_14282902.jpg


てくてくてく・・・あ!ほんとだ、あったよ〜^^
海の波止場?水路の近くに
アンティーク屋さんがいくつも集まっていますた。

a0199262_14281493.jpg


すぐはす向かいにも、となりにもあるのでした。
でも、あまり、ぱっとするものはない。
つぎいってみよ〜〜〜^0^

a0199262_14281927.jpg


3軒目〜🎶

a0199262_14283809.jpg


ここは可愛らしい系とともに、
いい味出したまな板や、
古ぼけたキッチンツールがあったりしまひた。

a0199262_14283698.jpg


こんなお兄さんも物色中〜🎶

a0199262_14284853.jpg


かわいいティーポットコゼー^0^

a0199262_14284499.jpg


ちゃまたんも一生懸命さがしまふ。

a0199262_14285153.jpg


わああ〜〜〜、ちょっとかなりガーリー^0^♡
ティーポットコゼーぼくもつくるんだぁ〜♡
なっちゃんとこうこさんと一緒に編み編みするんだぁ〜🎶
って、言ってる間に冬が終わるよ^^ぐふ。

a0199262_14290056.jpg


はい、4軒目〜^0^🎶
ここは、なんかいい雰囲気だすな〜

a0199262_14290497.jpg


いい感じに風化したブリキのジョーロ🎶

a0199262_14285812.jpg


奥には古着もあったよ。

a0199262_14291201.jpg


イギリスの陶器もちらほら。
BRIGLIN POTTERYだって。初耳でふ。
渋くてなかなか格好いいなぁ〜♡

a0199262_14291324.jpg


僕はこの子がマイタイプでした^^
でも、ちょっとお高いから保留さ〜🎶
なぜなら、次のお店が一番まいたいぷだからさぁ〜🎶
ふぉうふぉ〜〜〜〜う^0^
次は
ついにお宝発見^0^♡ RYEで〜す!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-03-21 14:58 | フランスイギリス2016 | Comments(0)