おしゃれなロンドンのひと、LONDON

今日は魚やさんに行くまで日曜日なのも気づかないくらい
ボケボケしてたよ^^
僕のノーカレンダーとだらしないっぷり、ピークでーす♪

Ottolenghiのカラフルごはん^0^ LONDONのつづき^^

a0199262_23340380.jpg


さてさて、毎回好評なおしゃれさんウオッチングコーナーだよ^^
きょうはロンドンのおしゃれさんをアップしてみまふ♪
アパートの周辺、ノッティングヒルで見かけた人たち。
ロンドンはパリほどモードではなく、
カリフォルニアほどカジュアルでもなく、
パリとカリフォルニアを足して割った感じ?
親近感を持てるちょうどいい感じ^^

前回のパリ編はこちらでーす^^↓
おしゃれなパリのひと、1。paris
おしゃれなパリのひと、2。paris

a0199262_00111043.jpg


紺のたっぷりしたコートに太めのジーンズをまくって、
黒いローファー。
すごく力の抜けた、好きな格好♡

a0199262_00112635.jpg


ノッティングヒルで見かける女の子のほとんどが
・スリムなパンツ
・スニーカー
・メンズライクなコートor革ジャン
・チビバッグ
なスタイルでした。
背が高くて、スリムだから似合う格好。
パリより大柄なスリムな人が多いみたい。

a0199262_00113390.jpg

大判のストールをまとう人もいっぱい。
首元にくるくる巻いてるだけで、
だらんと垂らしてるだけで、格好良く見える不思議。

a0199262_00113775.jpg

わんちゃん連れの人もいっぱい。
男の人もおしゃれな人が多く、
トレパンに革ジャン、ジーパンにツイード、
カジュアルだけど垢抜けていて、イギリスって感じがする。

a0199262_02173034.jpg


とにかく、正統派なスリムスーツが似合う
格好いい男の人がいっぱい!で見惚れてしまた〜♡
まあ、みんなイケメンでスタイルがよろしいのでふ♡
撮れなかったのだけど、
細身のつんつるてんのパンツスーツの人が
ほんとに格好良くて、なんだろう、
ああ、ロンドンの素敵男子・・・とうっとりだったのです♡
おしゃれにうるさいちゃまも、珍しく
イギリス男、おしゃれだなぁ〜と感心していますた。

a0199262_00114278.jpg


左の白いコートの女の人、マイタイプ♡
こうゆうアイラインのコート、
なんでもないさりげないニット帽、
さらっと似合う人になりたい♡

a0199262_00115010.jpg

こちらも、とてもタイプな格好のひと。
オーバーサイズなボア付きの古い?革ジャンと
短めのジーンズ。いいバランス〜♡
僕の体型でも真似しやすい少々ズレたスタイリングが好みでふ。

a0199262_00115539.jpg

下半身はスポーティーでスニーカー、
上半身は華奢で女性らしいアイテム、
と自然にミックスな方もいっぱい。
アーミーの羽織もやっぱりずっと人気みたい。

a0199262_00115986.jpg


なんだろう?さりげないなんでもない格好が
様になってすてきなおふたり。
ロンドンはパリほどモードすぎず、
イタリアほど垢抜けてなく、
肩肘張らない、さらっとした
こなれたスタイルの人がたくさん。

a0199262_00114645.jpg

アーミージャケットにスリムパンツな人。
とにかく、ピチピチパンツ、ヨガ用レギンスの人いっぱい!

a0199262_00203127.jpg

こちらはノッティングヒルにあるヨガスタジオにて。
ヨガパンツを日常ファッションに
取り入れてる人もいっぱい!
革ジャンにヨガパンツにスニーカー。
実用的でかっこういいなぁ♪
ブランドは、lululemonアディダス&ステラマッカートニー
着用率高しだけど、イギリスブランドの
BODYISMSweaty Bettyさんも人気みたい^^

a0199262_00123314.jpg

こちらの三人もみんなヨガやランニング用のレギンス?
スポーティーなスタイルの人があふれとる〜!

a0199262_00125974.jpg

ほんとにこうゆう格好の人が多かったよ。
革ジャンにルルレモンにスニーカーにチビバッグ。
パリとはまた全然違って、ロンドンのおしゃれは、
モード過ぎず、頑張り過ぎず、
実用的なおしゃれというか、合理的と言うか。
参考にして取り入れやすい感じかな^^

a0199262_00121507.jpg

ヒョウ柄も良く見かけたよ^^
とにかくスキニージーンズ率高し。

a0199262_00122042.jpg

素晴らしくスリムな足ー!を際立たせてる人もいっぱい♡
さらっとした着こなしが格好いいでふ^^

a0199262_00124286.jpg

宇宙みたいなピカピカな羽織でも、
さらっとカッコ良く自分のものにしていた人。

a0199262_00123627.jpg

カフェでネットをしてた子も、
さりげなくおしゃれだったなぁ。
こうゆうなんでもないさらっとした、
かぶり心地&肌触りのよさそうな
カシミアニットの帽子が欲しい。

a0199262_00125265.jpg

ちょっと不思議な模様?の羽織だけど、
ジーンズとブーツがかわいい^^
a0199262_00130612.jpg

こちらもヨガスタジオにて。
ヒョウ柄のレギンスに、革ジャン、大きなかごバッグ。
不思議な組み合わせなのに、なんかおしゃれ?

a0199262_00133474.jpg

こちら、オーガニックスーパーにて。
やっぱりステラマッカートニーのレギンスに、
チビバッグ、スニーカー。
ニットの上にダウンのベスト。
僕も好きだからまねしちゃう^^ヨガもやろうぜ♪

a0199262_00133997.jpg

vintage屋さんから出てきたおしゃれなおねえさん。
黒いトップスに黒いジャケット、
キラキラストライプのロングスカート、
スニーカーにチビバッグ。
革靴よりスニーカー率が高いロンドンの人たち。

a0199262_00140982.jpg

ヒョウ柄の羽織もいろんな形を見かけました。
みんな自分にあったヒョウ柄を上手く着こなしてた。
この年の流行り??
ヒョウ柄はいつでもかわいいよね〜♡

a0199262_00134347.jpg

おしゃれなアイテムいっぱいで気に入っちゃった
古着屋さんの親切なおねえさん♡
おしゃれでマイタイプだったから撮らせてもらったよ^^
黒い手編みニット、赤いフォークロアなスカート、
ドクターマーチンのショートブーツ、全部ツボ♡
きっと毎日おしゃれなんだろうなぁ〜^^

a0199262_00134995.jpg

蚤の市を散策中の女の子たち。
短いヘアー、シンプルなコーディネートなのに
とっても雰囲気があって個性的♡

a0199262_00135455.jpg

古着屋さんの店員さんはとってもおしゃれ上級者?
な摩訶不思議なセンスだけど、
独特の雰囲気を醸し出していますた。

a0199262_00135873.jpg

こちらも、蚤の市のお客さん。
若い女の子たちもみんなおしゃれさんです^^

a0199262_00333640.jpg

スコティッシュ〜な男性も発見〜^0^♪
ストライプにチェックが素敵♡

a0199262_00140299.jpg

僕がとにかく一番気に入っちゃった、
民族衣装のお店の女の子♡おっしゃれ〜^0^
彼女はルーマニア、ハンガリー、クロアチア、ブルガリア、
など、主に東欧のレースやブラウス、羽織、ベストなどを
探して売っているそう。
深いブルーが大好きで良く着ているんだって。
インディゴブルーや濃紺の洋服は、
いろんな国の人から人気らしい。
日本の藍染や刺し子も、好きだそう。
僕も昔から気になって密かにコレクションしていまふ♡

ああ、おしゃれな人を見かけると、
胸が高鳴って、ときめいてしまう。
以上、ロンドンのおしゃれさん日記でした^^

つづきは、202 NOTTING HILLでブランチ♪ LONDONです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-07-31 08:30 | フランスイギリス2016 | Comments(0)