人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃまさんはレコード屋さんめぐり。LONDON

内側から輝くBEAUTY!NOTTING HILLでYOGA!
「BODYISM」LONDONのつづき。

僕がヨガしてる間、ちゃまはレコード店めぐり。
ちゃまのミュージックへの飽きなき探究心は
いつも素晴らしいものがありまふ。

ちゃまさんはレコード屋さんめぐり。LONDON_a0199262_22580490.jpg


アパートの近くにもノッティングヒルの駅の近くにも
街中にもレコード屋さんがありました。
僕はアパートから車に乗って
ちゃまのいるレコード屋さんへ。
あ、いたいた^^

ちゃまさんはレコード屋さんめぐり。LONDON_a0199262_22574991.jpg


お宝レコードをいくつか見つけて
嬉しそうに微笑むちゃまさん。

ちゃまさんはレコード屋さんめぐり。LONDON_a0199262_22575472.jpg


僕の好きなkate&annaもあったよ^^

ちゃまさんはレコード屋さんめぐり。LONDON_a0199262_22571640.jpg


ガラスケースの中には、やっぱりいいものが飾られていて
じっくりと堪能しているご様子♡

ちゃまさんはレコード屋さんめぐり。LONDON_a0199262_22581061.jpg


お店を出るとマイタイプな車が〜^0^♡
今の気分にぴったりなレトロオープンカー♪

ちゃまさんはレコード屋さんめぐり。LONDON_a0199262_23041336.jpg


ちゃまは、アメリカやイギリス、どこへいっても
音楽のことが常に頭にあるみたい。
僕の陶器や古着への感覚と同じかな?

ちゃまさんはレコード屋さんめぐり。LONDON_a0199262_23041950.jpg


いつかちゃまの書斎に、レコードとCDルーム、
作ってあげたいな。
夢はかぎりなくいっぱいあるのだけど、
ついついコレクションが最優先になってしまう僕たちは
いつも整理できず、ごっちゃりルームのまま^^;
お互い似た者通しだと、ブレーキを踏む人がいないので大変でふ笑

ちゃまさんはレコード屋さんめぐり。LONDON_a0199262_23050082.jpg

ま、僕はたまにちゃまに注意されるけど^^
優先順位はどれか、
とびきりのお気に入りはどれか。
絶対連れて帰りたい!ものたちがたくさん見つかってしまうと、
選ぶのがいつもほんとうに大変。

ちゃまさんはレコード屋さんめぐり。LONDON_a0199262_22570791.jpg

そんな悩ましい時間もいい思い出になります^^
レコードを置きに一度アパートに戻ってきたよ。
今日は、Ottolenghiで買ったお惣菜もいっぱいあるし
チーズやワインを買っておうちで、ごはんにしよう^^
ひとやすみしたら、夕飯の買い出しに
Notting Hillの街を散策だ♪

次は
アパートでディナーしよう^^ Notting Hill LONDONでっす。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-08-02 17:05 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31