人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill LONDON

ちゃまさんはレコード屋さんめぐり。LONDON
のつづき。

ロンドン2日目、旅34日目はノッティングヒル界隈を散策^^
ヨガして、レコード見て、一休みしたら
チーズやワインを買いに行こう♪

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_23094280.jpg

地図を作ってみたのだけど・・・
小さくてよく見えませんね〜^0^
ごみんなさぁ〜い♪
ノッティングヒルのアパートの近くには
OTTOLENGHIもあるし、
パン屋さん、お惣菜屋さん、ワイン屋さん、チーズ屋さん、
といい感じの食材屋さんに、
果物や野菜の露店もあるので、
日常のお買い物もとても楽しめるエリアでふ。

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_23101714.jpg

てくてく歩いていると、
良さげなお惣菜屋さん発見!

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_23104692.jpg


「MR. CHRISTIAN'S」さん。
入ってみましょう!

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_19271556.png


美味しそうなパンにサラダ・・・
明日の朝用にちょっと買ってみよう!

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_19265181.png


キッシュもおいしそう!パイ生地薄め♡
お昼間、OTTOLENGHIで、お惣菜買ってあるんだけど・・・
味見したいから買っちゃった^0^

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_23105423.jpg

おお♡こちらは求めていた感じのチーズ屋さん。
入ってみよ〜う!

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_20032975.png


いい街にはちゃんと、いいチーズ屋さんがありますね^^
La Cave a Fromageさん♡
いいぞいいぞ〜〜〜♪

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_19272391.png


どれも食べてみたくて悩んでいると、
いくつか味見をさせてくれる。
この日のおすすめを3つ小さくカットして売ってくれた♡

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_19271924.png


おすすめのワインはなんて言ってたかな、
もう忘れてしまったぁ〜^^
とても親切で良いお店でした。
僕はアルザスのリースリングにしてみました♡

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_20123752.jpg


ワインとチーズ、パンを買って
ちゃまと歩く星空ノッティングヒル^^
おうちにかえろう♪

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_19180214.jpg


昼間、OTTOLENGHIさんで買ったお惣菜たち↑を
お皿に盛って、ふたりアパートでディナーしました^^
OTTOLENGHIのお惣菜はカラフルで見てるだけで楽しくて
素材の組み合わせや、スパイス使い、
どれもこれも新鮮で、大興奮でした♡
きれいな色、おいしいものを見て、
舌や感覚で覚えて、料理上手になりたいな^^

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_19524827.jpg


アパートの部屋からロンドンの中心方向見ると
お月さんがのぼってきたよ^^
明日はどこいく?と話しながら、
ワインくいくい♪チーズパクパク♪上機嫌^^
住んでるように暮らしてるように旅できて
るんるんな1日でした^^

アパートでディナーしよう^^ Notting Hill   LONDON_a0199262_19531528.jpg

おやすみ、ちゃまさん☆
次は
お庭も素敵、ノッティングヒルのアパート^^ LONDONです。

第2回プラチナブロガーコンテスト
旅部門に応募します^^

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-08-02 20:29 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31