気になる本は料理本「MUST EAT LONDON」 LONDON

おはようございます^^
深夜に冷蔵庫の掃除をしてスッキリ♡
掃除はしだすまでが気重だけど、やりだすと楽しい!
ことに少し気づいた夜でした🎶

旅日記、サクサク進まなくては!
お庭も素敵、NOTTING HILLのアパート^^ LONDONのつづき。

a0199262_22064786.jpg


僕たちはノッティングヒルから、街中にやってきたよ。
まずは本屋さん^^
ウインドーを見て、今のロンドンを読むちゃまさん。

a0199262_22065847.jpg


僕はというと、海外の本屋さんで楽しいのは
民族衣装、アクセサリー、ファッション、インテリア・・・
やっぱり一番は料理本です^^

この「MUST EAT LONDON」は
今、食べるべきロンドン!がいっぱい詰まっていて
旅行者の僕たちにもありがたい一冊^^

a0199262_22072800.jpg


お店ひとつひとつのレポートと、
素敵な写真が一緒に紹介されて、
行ってみたい、食べてみたい!がいっぱい^0^

a0199262_22073820.jpg


他にも気になった本、お店推薦の本を載せてみまふ^^
「The Chef's Library」

a0199262_22075215.jpg


これは
写真もよくて買いたいなぁと思った本^^
「THE NORDIC COOK BOOK」
a0199262_14242259.jpg
料理写真で未知の世界へ妄想トリップ〜^0^
北欧も、東欧もいってみたいなぁ〜〜〜・・・

a0199262_22081489.jpg


旅先で新しい料理本を見て
ひとつでもこれだ!
ってゆうのがあるとうれしい^^
同じ時代に生きていても、世界のあちこちで、
いろんな国の、いろんな料理が食べられているね♡
また新しい味に感動したい🎶

a0199262_22080867.jpg


本屋さんやレコード屋さん、古着屋さんめぐり・・・
日本でもロンドンでも、
どこににいてもすることは同じだなぁ〜笑。

次は
うまうまスパイシー! BOMBAY CAFE「DISHOOM」 LONDONだよ^^


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-08-04 14:22 | フランスイギリス2016 | Comments(0)