オールドスピタルフィールズ市場でことりっぷ LONDON

ほしいものない? lululemonと古着屋さん LONDONのつづき。

なんだかごちゃごちゃした原宿の古着屋界隈、
みたいだったね、つかれちゃったね〜^^;
ちゃまと一休みしに、
オールド・スピタルフィールズ市場にやってきたよ。
コーヒーを飲みながら、テクテク見て回ろう^^

a0199262_23412154.jpg


鮮やかなグリーンのブースが目に飛び込んできたよ!
ここはアフリカ料理のデリ〜
お店のおねえさんがキレイで、働く横顔がキラキラ♡

a0199262_23412697.jpg

お豆やコーン、野菜のお惣菜が何種類も^^
カラフルでたのしげ〜!それでいてヘルシー!
アフリカのベジタリアンフード♡

a0199262_23431661.jpg

ぼくも詰めてもらったよ^^
どのブースもテイクアウトできるみたい♪

a0199262_23415565.jpg

なんだろう?チジミのような?ガレットのような?
小麦粉の生地に野菜やお肉がはさんであって、
美味しいそう〜^0^

a0199262_23414825.jpg

ここのパンもかなり!
ここのクロワッサンもおいしかった♡

a0199262_23414447.jpg

ピザ屋さん。
マーケットのあちこちに活気があふれていたよ〜^^

a0199262_23413937.jpg

わああ〜〜〜〜!お腹が空いてたら、
ここでお昼ごはんしたかも♡
サラミやお惣菜、ピクルス、野菜が並んで
バゲットや、オープンサンドに具がたっぷりと・・・
ああ、お腹いっぱいだけど、おいしそう!

ぼくって、たべものばっかり・・・笑

次は、
女の子とTHE NOTTING HILL BOOKSHOP LONDONです^^


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

[PR]
by iwao-icaco | 2017-08-05 00:32 | フランスイギリス2016 | Comments(0)