人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON


まさかロンドンで美味しいうどんが食べれるなんて^^
ちゃまとルンルンお店を出ると、
道路の上には人だかり!

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14143783.jpg

どうしたのどうしたの?だれかいるの?
けが人?有名人?なんだろう??

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14144292.jpg


人だかりのむこうには撮影隊がいっぱい!
車、レクサスのCMの撮影だそうです^0^

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14145090.jpg

すると誰かがお店から出てきて
車に乗り込むところで一斉にフラッシュ!

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14145537.jpg

にゃにゃにゃ、にゃんとー!

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14150288.jpg

ズズズイーーーッと、前進!
この方は、ジュード・ローさんじゃまいか!!

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14150657.jpg


わあはわあは、ズームイン!
生ジュード・ローさん^0^♡

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14151174.jpg


だいぶ歳を重ねられて、
お、おでこが広くなってる気がしたけど
そりでも、かっこういい!
うんうん、完璧じゃない方が美しいわ!
眼差しが優しかったり、鋭かったり、セクシーだったり、
俳優さんは、やっぱり「目」が違う!
やっぱり一際目立つー^0^♡

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14380678.png


その後何度か出たり入ったり、
乗ったり走ったり降りたりを繰り返し・・・。
ミーハー魂炸裂のイカミ♪
パパラッチ最前線いかみ♪

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14481391.png


追う!走る!パパラッチいかみ笑

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14380908.png


かがむ!待ち構える!パパラッチいかみ笑
前へ前へ、ぱしゃぱしゃ笑
ここまでやっても怒られなかった^0^わっしょい♪

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14382170.png


望遠パパラッチいかみ!パシャ笑

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14504004.png


こんなにしつこい僕にも、
走りながら、手を振ってくれる
心優しいジュード・ローさんでした♡
サインももらえばよかったぁ〜^0^
目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14152760.jpg


興奮してお腹空いたので、
ピカデリーのDumpling's Legendで
ちゃまと小籠包を半分こして

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14153341.jpg

パパラッチいかみ、珍しくいっぱい動いて疲れたから笑、
たくさんマッサージ屋さんがあったので、
ふたり一緒にマッサージしてもらうことに^^
わいわーーーい♪

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14154552.jpg


ピカデリー&SOHOには中華街もあって、
中国の点心屋さんにマッサージ屋さんも多いところ。
お店の中には漢方の薬がいっぱい!

目の前に「Jude Law/ジュード・ロウ」LONDON_a0199262_14154902.jpg

映画で見てたジュードローが目の前で!
すごかったねぇ〜^^僕たち大興奮。
ちゃまは、いかみのパパラッチぶりに大爆笑^0^

マッサージしてもらってアパートに帰ったのでした。
これで旅36日目おしまい^^
ああ、たのしかったぁ〜♪


第2回プラチナブロガーコンテスト
旅部門に応募します^^

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!

by iwao-icaco | 2017-08-12 15:30 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31