人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL


旅41日目、うれしいうれしい朝がやってきたよ。
空は海色、PADSTOW〜。
穏やかな優しい空気が僕たちを包んでいました。

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10150374.jpg


ちゃまは朝の海辺の町を撮りたいと
意気揚々とお外へ。
パステルカラーの建物が緩やかな坂道に並びまふ。

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10151585.jpg


お部屋のトイレとお風呂の窓からは裏庭が見えるの。
可愛らしいガーデン。
後で降りて見させてもらおう。

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10153010.jpg


ベッドのある部屋の窓からは
建物の屋根たちと、向こうには海。

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_11132031.png


僕たちが泊まった二階のお部屋。
ベッドサイドの小さな窓からのぞいた景色だよ^^

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10154457.jpg


一階の食事の部屋へいくと、
マダムが朝ごはんの準備中。
なんて可愛らしいテーブル〜♡
もう少し待っててね^^あと15分後くらい、とマダム。

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10160875.jpg


では、朝ごはんまでのちょっとの間、
B&Bの周りを散歩してこようか♪

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10162542.jpg


おはよう、鳥さん。

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10163593.jpg


ちゃまさんは、車も人も誰もいなくなった路上に立って
静かに写真を撮っていました。

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10210777.jpg


朝の柔らかい日差し。
美しい町だなぁ〜。
もう少し光があったら、もっと良かったのだけど。

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10171193.jpg


どこもかしこもキレイで、絵になるなぁ。
散歩してるだけで、いいきもち、しあわせ。

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10164131.jpg


ちゃまも嬉しそうにカメラを抱えてお散歩。

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10211317.jpg


路地裏にはお花たちがさりげなく揺れている。

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10164689.jpg


脇道、横道、あちこち、入ってゆきたくなる〜

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10165302.jpg


B&Bの周りをくるっと歩いて戻ってきたよ。
すると、扉の前に卵と牛乳が♡

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10170007.jpg


新鮮な卵と牛乳が農家さんから届いたところでした^^
これで朝ごはん作ってくれるんだね♡
小さなB&Bの手作り朝ごはん、たのしみだなぁ〜♪

海色な空、パステルな朝 PADSTOW・CORNWALL_a0199262_10212109.jpg


B&Bのタイルでできた表札?が、かわいらしい。
さあ、もうすぐ朝食の時間^^

お世話になったB&Bは
「Cyntwell Bed & Breakfast」
小さめなお部屋だけど
立地も雰囲気も居心地もとてもよかったです♡

次は
ココロあたたまる朝ごん CYNTWELL Bed&Breakfast PADSTOW


第2回プラチナブロガーコンテスト
旅行部門、写真部門に応募します^^

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


↑見に来てくれてどうもありがとうございます! 
応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 写真ブログへ

いわおはメッセージドール、はじめました^^→icacodoll

LINEスタンプのイカちゃんも宜しくお願いします♡→イカちゃん。

そして、だんな樣のブログON THE ROAD USAです。ON THE ROAD USA/アメリカを30年間で50万キロ走った男の物語。車で走りまくる、誰も体験した事のない旅・・・。アドベンチャーな方、ロマンチストな方、アメリカンミュージック、アンティーク、古着が好きな方…みなさん、ウエルカムカムです。よろしくお願いします!




第2回プラチナブロガーコンテスト



by iwao-icaco | 2017-08-21 10:51 | フランスイギリス2016

『IKAちゃんがLINEスタンプに!!』いつまでも美しいもの、素晴らしいもの、人生を豊かにしてくれるものに出会いたい。夢見る頃をとっくに過ぎさっても♪


by iwao-icaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31